2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

電車を乗り継ぎ~ 

6/28(土)のお出かけ~

DSC_4911_convert_20140701213029.jpg
梅雨まっただなか。いつ降るかわからないけど出発~

DSC_4914_convert_20140701213119.jpg
久々の電車の移動。ハルも駅に行くってわかってて、ガンガン進みます
途中お友達にも会ったのに「ハル急いでるねん」って感じでスルーしてました

3つの会社の電車を乗り換えて~
DSC_4918_convert_20140701213643.jpgDSC_4920_convert_20140701213655.jpg
最後の2個はこんな電車  電車とゆうかケーブルカー(ケーブルカーも電車の一種か? 笑)

NMS_4924_convert_20140701220210.jpg
DSC_4925_convert_20140701213737.jpg
なんちゅうハデなケーブルカーや~

計5つも電車乗りました(乗り継ぎの最高記録だわ ぐふふ)
DSC_4922_convert_20140701213752.jpg
ケーブルカーからの眺めはいいんだけど、ちと揺れる
三半規管が弱ってきてるのか、もうちょい長かったらヤバかった ふぅ


降りたところは~
DSC_4927_convert_20140701214136.jpg
生駒山の山頂~ (あっ、山頂じゃなく中腹かな 汗)

DSC_4930_convert_20140701214150.jpg
あれっ? ハル細くなった??
いえいえ。エコちゃんで~す

DSC_4933_convert_20140701215426.jpg
こ~んな道をひたすら歩いて、30分弱かな。

あじさいで有名なコチラ
DSC_4995_convert_20140701215459.jpg
去年エコちゃんちが家族で行ってるのを見て初めて知りました。
で、今年は行ってみた~いと、ご一緒してもらいました~

早速二人で
DSC_4938_convert_20140701220750.jpg
朝まで降ってた雨で、二人とも足元ドロドロです
でも、この時期に暑がらず歩けてたので、エコハルにとっては涼しくていい天気だったのかな
あっ、暑がりの私は半そでで気持ちよく歩いてたけど、エコママは長袖羽織ってた
あぁ~。やっぱ私がデブなのか・・・ぐすん

DSC_4943_convert_20140701220807.jpg
DSC_4946_convert_20140701220830.jpg
これあじさい?って種類もいっぱいです~

DSC_4951_convert_20140701221949.jpg
DSC_4949_convert_20140701220853.jpg
やっぱりあじさいのイメージはこれかな

いっぱい写真撮ったので続きま~す

2014/07/01 Tue. 22:34 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/660-bc373f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06