2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あじさいと犬 

6/28(土)のお出かけの続きです~

梅雨の真っただ中。この時期ならではの楽しみ
あじさいの花  (あ~じさいの花~って昔。城之内早苗が歌ってましたよね?ねっ?笑)
DSC_4958_convert_20140703231122.jpg
朝方まで降ってた雨で、花も生き生きしてます。

舗装された道がクネクネと続き、その道沿いいっぱいのあじさい。

満開にはもうちょいだったけど、十分見頃でした。
DSC_4960_convert_20140703231213.jpg
階段沿いにズラーっと

DSC_4969_convert_20140703231305.jpg
もちろん。記念に
DSC_4961_convert_20140703231227.jpg
こっちむいて~

DSC_4964_convert_20140703231432.jpg
頭チリチリで目が隠れてる

DSC_4967_convert_20140703231542.jpg
エコちゃんはバッチリ

エコちゃん得意のポーズ
DSC_4978_convert_20140703232126.jpg
これもタッテマテ??
最近わらぷーで色んなポーズの集合写真を撮ってるけど、これはかなりの難度です

DSC_4975_convert_20140703232109.jpg
DSC_4981_convert_20140703232155.jpg
DSC_4954_convert_20140703231137.jpg
全体的に青のあじさいが多かったかな。
新種発見
DSC_4955_convert_20140703231153.jpg
黒あじさい~。 別名エコあじさい
丸さがあじさいと一緒~

あっ、この色キレイ~
DSC_4977_convert_20140703232307.jpg

DSC_4985_convert_20140703232318.jpg
DSC_4987_convert_20140703232329.jpg
モデル御苦労サマでした

ちょこっと休憩~
DSC_4994_convert_20140703233120.jpg
ドリンクを買いに行ったママを見るめるエコちゃん
いくら呼んでもこっち向いてくれな~い。 泣かずに健気でした

エコママは飲み物なのに・・・
DSC_4991_convert_20140703233109.jpg
私はアイス
ほら。疲れたし糖分の補給も必要でしょ
って、結局アイスじゃ余計に喉乾いて、エコママに飲み物分けて貰ったんだけど えへへ

急な山道を下る事1時間弱
DSC_4996_convert_20140703233131.jpg
街に向かってひたすら歩く~

DSC_5014_convert_20140703233159.jpgDSC_5015_convert_20140703233147.jpg
テラス席がわんこOKなお店に到着
もう足がガクガクのブルブルで大変~

飼い主だけじゃなく、エコハルもしっかり歩きました
DSC_5001_convert_20140703233214.jpg
ドロドロの服脱がしたら、チリチリだった・・・
ドロドロの方がマシ??

とりあえず、ハルにアキレスを渡して
DSC_5003_convert_20140703234603.jpg
ウ、ウエストがない・・・涙

DSC_5004_convert_20140703234620.jpg
私はエビフライランチ~
このお店で一番高いメニューだった気がする ぐふふ
って、1300円なんですけどね~ お茶は半額で合計1450円
超大満足なランチでした
エコママ~。お店見つけてうれてありがとね~
その他700円ぐらいのメニューも沢山あって、コスパ最高のお店です

DSC_5007_convert_20140703234635.jpg
アキレスを食べ終わったハルさん。ぼぉ~っとしてます

ちょっと疲れたかな。
ケーブルカーを降りて、2時間ぐらいウロウロ歩いたもんね~
なのに痩せない飼い主と犬

DSC_5010_convert_20140703234647.jpg
もう食べましたっ

ランチの後はもう1ケ所移動しま~す。
続く~

2014/07/03 Thu. 23:55 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

うわ〜
紫陽花綺麗ですね♪
雨上がりの紫陽花ってほんとうに
生き生きしていて綺麗です。
ハルちゃんとエコちゃん青と黒で
益々紫陽花が華やかだなぁー
2人とも可愛いしあちこちで撮りたくなるのもわかります!
モデルさんお疲れさまでした(^○^)
この日はたくさん歩いたんですね〜
2人とも若いなぁ。

そらママ #2B5wCv1w | URL
2014/07/04 11:48 | edit

いいお店~!

・・・・・車でも行ける?(笑)



で、ハルちゃん。
ウェストがない、やなくて おばちゃんには ウェスト 腫れて見えるねんけど・・・・e-441

アンテ #jAL4TSMI | URL
2014/07/04 13:31 | edit

そらママさん。

ほんとあじさいには雨が似合います~
ハルの足はドロドロだったけど 笑 生き生きした花を見れてよかったかもです。
そらくんもこの前、しょうぶ園でいっぱい写真撮ってましたよね~
パパさんの写真めっちゃキレイだったなぁ~
私はまだまだです^_^;

ほんとこの日はいっぱい歩きました~
この時期にあんなに歩けるなんて、やっぱり山の上は涼しくてありがたいです☆

kyou #- | URL
2014/07/04 21:19 | edit

アンテさん。

車ですか~?
普通なら行けますよ~
普通なら。。。  私は無理そうだけど^_^;

んっ? ウエスト??
腫れてへんちゅうねん byハル

腫れてるように見えるところは、ハルのマッチョな胸でございまする。
ボインとでもいいましょうか 爆


kyou #- | URL
2014/07/04 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/661-0f7e8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08