2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

贅沢なラン 

土曜日のお出かけの続きです~。
先週の・・・。 明日土曜日や~ん。もうあれから1週間 はやっ

あじさい園を満喫して、急な山道を転がるように歩き 笑
大満足なランチをした後は~

ランチのお店のすぐ近く。徒歩3分ぐらいかな
DSC_5095_convert_20140704212633.jpg
DSC_5094_convert_20140704212650.jpg
広い部屋が2つもある室内ラン

エコちゃんと二人なのに、貸切なんです~
事前予約制のランです。

梅雨時期のお出かけだったので、もし雨でも遊べるように予約してました。
で、晴れならあじさい園に寄って、雨なら直接ここに。って予定をたててたんです

DSC_5097_convert_20140704212705.jpg
うん。去年の5月に来てるもんね 

暑い日でもクーラーあって涼しいぃ~
十分走れます
でも、この日は雨降ってなかったので
DSC_5031_convert_20140704213428.jpg
外のランも満喫~

DSC_5034_convert_20140704213443.jpg
DSC_5035_convert_20140704213455.jpg
DSC_5038_convert_20140704213509.jpg
同じバンダナして、同じような黒二人なので、見分けつかないと思いますが 笑
すべて、前に走ってるのがエコちゃんです

DSC_5039_convert_20140704213523.jpg
二人とも長っ

DSC_5040_convert_20140704213537.jpg
DSC_5044_convert_20140704213721.jpg
DSC_5045_convert_20140704213737.jpg
これも全部エコちゃんが前~

まずスタートが
DSC_5046_convert_20140704213751.jpg
こんな感じ

エコちゃんがボール欲しくてジャンプしても
DSC_5047_convert_20140704220450.jpg
嬉しそうに下で待ってます

DSC_5048_convert_20140704220507.jpg
突く準備はオッケーです

DSC_5049_convert_20140704220545.jpg
エコちゃんと一緒に走るのが楽しいみたいです

DSC_5051_convert_201407042205581.jpg
DSC_5053_convert_201407042206131.jpg
エコちゃんごめんね~

DSC_5058_convert_201407042207021.jpg
DSC_5059_convert_201407042207161.jpg
DSC_5057_convert_201407042206281.jpg
ひたすらこれの繰り返しでした

DSC_5061_convert_20140704220731.jpg
いっぱい走って大満足かな

と思いきや、エコちゃんのボール投げはエレンドレス~
DSC_5079_convert_20140704224720.jpg
ハルよりお姉さんのなのに、エコちゃんの方が全然元気

DSC_5083_convert_20140704224734.jpg
この日もエコジャンプ健在です

必死に追いかけてたはずのハルさん。
DSC_5087_convert_20140704224805.jpg
建物入り口で無言のアピール


なので、室内入ってクールダウン~
DSC_5105_convert_20140704230546.jpg
色々チェック中の二人~

ソファもあって寛げるお部屋です。
DSC_1020_convert_20140704231314.jpg
二人とも下に敷いたタオルからはみ出てるや~ん

エコちゃんを撮影中のエコママを激写
DSC_5109_convert_20140704230700.jpg
DSC_5110_convert_20140704230713.jpg

この後エコちゃん・・・

DSC_5111_convert_20140704230726.jpg
エコママ踏んでった

やっぱエコちゃん最高~

クーラーの効いた部屋で
DSC_5100_convert_20140704231336.jpg
まったりのエコちゃん

DSC_1023_convert_20140704231325.jpg
ハルもウトウトしてました

あっ、そうそう。
室内なのに服着せて~
DSC_5029_convert_20140704232915.jpg
DSC_5030_convert_20140704232927.jpg
うんうん。

DSC_5018_convert_20140704232848.jpg
正確にはオソロ風ね
ちょい前、エコちゃんが「kurumi」さんでオーダーした服を見て
ちょいデザイン違いのオソロ風で作って貰ったんで~す

DSC_5022_convert_20140704232900.jpg
女子なのに、ピンクじゃなくブルー系が似合う二人
水色って初めてだけど、可愛いわ~ (親バカで~す

ほ~んと朝から夕方まで、いっぱい歩いて、そしていっぱいしゃべって
大満足の1日でした。
エコママありがとね~。

DSC_5067_convert_20140704232942.jpg
エコちゃんもありがと~


うちに帰ったハルさんは
DSC_1028_convert_20140704232955.jpg
ぺったんこになってお休みでした
ハルも楽しかったよね

2014/07/04 Fri. 23:48 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

飼い犬に、踏まれてるエコママです♪

紫陽花よかったわ~
でもしばらく、「下るっ」て事に嫌気さしてた(笑)

さすがに、もう筋肉痛なおった?

ランは、誰かのお家に行ったような感じで、落ち着いて話せるし、いいよね。

次もここで楽しみだぁ

くるみさんの服、ほんと大満足♪
今度着ていこう!




エコママ #- | URL
2014/07/05 20:46 | edit

エコママさん。

踏まれてた踏まれてた 笑
普通に歩くエコちゃん。やっぱりサイコーやわ~ 笑

ほんとすごい坂道やったよね^_^;
うん。さすがにもう今は大丈夫やけど、水曜ぐらいまでかなり怪しい動きやったわ
でも、逆からのコースやったらと思うともっと恐ろしい~

たしかに誰かのおうちみたい!
めっちゃ寛げていいよね。
いいランチのお店も見つかったし、ゆうことないわ(^-^)
次もよろしくね~♪

kyou #- | URL
2014/07/07 00:42 | edit

外にもランあって、室内にも!!
それに貸切って いいなああ そんないいとこあるんですね^^
ソファがあればネロも家みたくくつろげるかなあ!

ハルちゃんエコちゃん、おそろ(風)、可愛いです
二人ともおそろいの満面の笑み!

それにしても、ハルママもエコママもそうだけど
なんでそんなに黒い子たちがうまく撮れるの??
生き生きした表情がばっちり撮れてる!!!
やっぱ被写体がいいのかな^^

ネロママ #- | URL
2014/07/10 15:57 | edit

ネロママさん。

ここ凄いランでしょ~♪
少ない人数で貸切して貰えるってビックリなんです。
そうそう。ソファがあってのんびりできますよ~(^-^)

写真ちゃんと撮れてますか~?
数うちゃあたる? 戦法なんですが いひひ
でもでも、ネロパパの写真もっとキレイですよ~♪
被写体?? ネロくんの方がお目目ぱっちりでうらやましい 笑

kyou #- | URL
2014/07/10 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/662-03358d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08