2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2014初びわ湖 

ちとブログご無沙汰でした
最近タカシサンが仕事でパソコン使うし、順番待ちがなかなか回って来ないのです・・・。
終わったで。の頃にはすでにワタクシ夢の中~
今日はなんとか起きてたので、頑張ってアップしま~す。 だってブログでしか写真の整理しないんだも~ん
これあげないとハルの成長記録がなくなっちゃう~


7/5(日)のお出かけ~

DSCN4094_convert_20140710221528.jpg
日帰りなのに、こんなに荷物いっぱい
一人なので、車に乗せるのも大変~

1人と1匹で片道100㌔の道のりです~。
ほんと数年前までは知ってる道しか運転できなかったとは思えぬ距離だ

この日は~わらぷー水泳大会in琵琶湖 (ぴーままからのパクリ

9時ぐらいに現地集合~
ってゆうのに、着いたら8時ちょいすぎ
そういえば、初めて来た2年前も・・・  一人早くに着いてた私
でも、2年前は10時集合で、8時すぎ到着。
今回は9時ごろに自然集合だから私も成長したかしら
自然集合ってのがいいでしょ 笑

まずはハルさん朝ご飯~
036_convert_20140710222015.jpg
039_convert_20140710222042.jpg
037_convert_20140710222028.jpg
どうぞどうぞ。ウマウマですよ~

あっ、そうだ。この日の夜FBで「いっぱい遊んで大満足~」って
069_convert_20140710223308.jpg
頭爆発のこの写真アップしたんだけど
今、車の写真みたら・・・すでに爆発してた
爆発は水に濡れたからじゃなかったみたいです


食べ終わって、ちょい休憩してると
DSC_5232_convert_20140710221604.jpg
ピーちゃんち到着
10分差ぐらいかな。 ほんといっつもほぼ同じタイミング
早すぎても、一人じゃないのが嬉しいで~す。

おNEWの水着にウキウキのあーちゃんと
DSC_5233_convert_20140710221622.jpg
対照的にドキドキなピーちゃん

DSC_5235_convert_20140710221638.jpg
ハルは、早く泳ぎたくでソワソワです。

今年もやってきました~
DSC_5251_convert_20140710224057.jpg
琵琶湖です~

DSC_5236_convert_20140710223829.jpg
一目散に水に向かうハルさんですが

DSC_5237_convert_20140710223914.jpg
念の為のライジャケ付けて~

DSC_5240_convert_20140710223927.jpg
今年は何のためらいもなく水に入ったぴーちゃんです。

DSC_5241_convert_20140710223940.jpg
パパさんリード外すと、ズンズン進むぴーちゃん

DSC_5243_convert_20140710224016.jpg
DSC_5245_convert_20140710224033.jpg
DSC_5246_convert_20140710224045.jpg
DSC_5242_convert_20140710224004.jpg
ハルにわんわん言われながらも、フリスビーをレトリーブ

DSC_5262_convert_20140710225728.jpg
DSC_5263_convert_20140710225743.jpg
バシャバシャ水しぶきをあげながら泳ぐ~

DSC_5266_convert_20140710225802.jpg
で、帰りは普通~
っ、これ。エコちゃんと一緒だ! 早くボール取りたいって焦る気持ちが泳ぎに出るのかな


ハルは今年も余裕の泳ぎ
DSC_5272_convert_20140710225440.jpg
スイスイ泳いでました。

でもなぜか
DSC_5286_convert_20140710225818.jpg
めっちゃ真剣な顔

この日は曇り空で、ちょい水も冷たかったけど、ハルさん楽しそう~
DSC_5297_convert_20140710231024.jpg
DSCN4117_convert_20140710230954.jpg
何度もおもちゃ取りに行ってました。  ちょっとは痩せた??


で、ぴーちゃん。
DSC_5269_convert_20140710231308.jpg
DSC_5270_convert_20140710231323.jpg
やっぱり豪快~

水に入ったり~、陸で追いかっけこしたり~
DSC_5259_convert_20140710231640.jpg
DSC_5258_convert_20140710231653.jpg
DSC_5293_convert_20140710231721.jpg
DSC_5267_convert_20140710231734.jpg
朝からテンション高い二人です。
ほんと楽しそう~

って、ここまで集合時間の9時前まで様子です~
まだまだ写真があるので続きま~す

わらぷー水泳大会と書きながら・・・
ルカミエ&めいちゃん登場せず~  ごめんちゃい~

2014/07/10 Thu. 23:33 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

わーい!!
はじまった〜はじまった!!
何時もの集合風景ににんまり〜
ピース君もあーちゃんも楽しそうだ〜
ハルちゃんはもう立派な河童族だな!
で・・ピース君バッタ族だな 爆!

そらママ #b.ooHjk. | URL
2014/07/11 11:04 | edit

そらママさん。

は~い。やっとです 笑
ほんと集合風景はいつも同じかも~^_^;
ハル河童族になれてますか? 笑
3年前のプールデビューで全然水に入らなかったのがウソのようです いひひ



kyou #- | URL
2014/07/12 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/663-0bf66363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07