2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2014初びわ湖② 

7/5(日)のお出かけの続きです~
  ぴーちゃんちも
  ルカミエんちも。。。  終わりに近づいてるので、急がねば~

集合時間を完全無視で、先にガンガンに遊んだぴーちゃん&ハル

そこに~
DSC_5302_convert_20140710234210.jpg
アンテ家到着
はいっ、決して遅刻ではありません。 
早い組のタワス達が当たり前のように早いだけっす

大声で呼んだら
CSC_5386_convert_20140710234239.jpg
あっ、ボケた

CSC_5385_convert_20140710234228.jpg
こんな風に走ってきてくれる。ほんと嬉しいなぁ

CSC_5387_convert_20140710234258.jpg
ハルも駆け寄ります
頼れる ゴリラ 兄って感じなのかしら ぐふふ

DSC_5306_convert_20140710234319.jpg
DSC_5307_convert_20140710234333.jpg
るうたんは早速
DSC_5308_convert_20140710234348.jpg
ボール目掛けて入水~

DSC_5309_convert_20140710234403.jpg
途中で急カーブして~

DSC_5311_convert_20140710234417.jpg
しっかりゲット

猛ダッシュしてきてくれたるうたんと対照的に
DSC_5313_convert_20140711000912.jpg
DSC_5314_convert_20140711000926.jpg
あれっ? まだ気分じゃなかった?

めいちゃんもほぼ同じ時間に到着~
って、これが普通の集合時間
DSC_5319_convert_20140711000937.jpg
みんながいるのわかってるし、引っ張ってます ぐふふ

CSC_5384_convert_20140711001005.jpg
迎えに行くぴーちゃん。嬉しそうに飛んでるわ

今年はどんな反応するか楽しみにしてためいちゃん
DSC_5324_convert_20140711001019.jpg
やっぱりいきなり水飲んだ~ うっひゃっひゃ

そして泳ぎながらも~
DSC_5336_convert_20140711001038.jpg
DSC_5338_convert_20140711001050.jpg
飲んでるし  めいちゃん。器用やわ~ 

DSC_5325_convert_20140711205522.jpg
めいパパ~。めいちゃんの為にお水持って帰った?

なぜかめいちゃん。ハルのおもちゃがお気に入り
DSC_5329_convert_20140711205900.jpg
DSC_5333_convert_20140711205930.jpg
DSC_5334_convert_20140711205944.jpg
いや。別にこのおもちゃがいいんじゃなくて、単にハルのを横取りしたいだけか

ランでは、一緒に走っても、絶対ボールを取ってこないハルだけど
(あっ、一人の時はボール取るけど、誰かと一緒だと譲ります。 ってか、単に走るだけで楽しいみたい 笑)
DSC_5346_convert_20140711210004.jpg
水辺では、返してほしくて追いかけます。
この違いが面白い~

わらぷー女子組は泳ぎ得意です。
DSC_5277_convert_20140712050346.jpg

CSC_5382_convert_20140712044934.jpg
今、小森のおばちゃまが泳いでるって思って人いるよね~  ぐふふ

DSCN4107_convert_20140712044847.jpg
ミエちゃんなんて、最後まで頭濡れないんです。
安定した泳ぎです。  あのボディは浮きやすいのか。そうか脂肪は浮く・・・むにゃむにゃ

CSC_5383_convert_20140712044957.jpg
るうたんも泳ぎ上手いんだけど、ボール取るのにゲボゲボなって

DSCN4104_convert_20140712045031.jpg
謎の生き物が泳いでるみたいです
こんな髪型の人間いそう

そうそう。
こちらの方。。。
DSC_5287_convert_20140712045837.jpg
カッパ改め。落ち武者。。
いや、それも卒業で
DSCN4113_convert_20140712045048.jpg
DSCN4114_convert_20140712045101.jpg
バッタになってた~
そんな体力使う泳ぎ方するし

DSC_5279_convert_20140712045012.jpg
目の下にクマできてんで~
(あっ、うそです。ぴーちゃん。キレイなブラックスキンなので、濡れるとそう見えるんです 笑)

休憩タイムには~
DSCN4098_convert_20140712050544.jpg
あ、あなた誰??

DSCN4102_convert_20140711202322.jpg
DSCN4133_convert_20140711202336.jpg
ワンズはおやつにヤギミルク~
皆様ご馳走様っす。

で、飼い主はアンテさん差し入れのジャンボティラミス
DSCN4099_convert_20140711202303.jpg
私はまだ行った事のない、コストコの名物デザートです。
行った事のない私でも知ってる~
美味しかったです。 ご馳走サマでした

さっ、休憩したら、もうちょい泳ごっか~

2014/07/11 Fri. 23:51 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

いつか必ず!(ほんとか!?)この琵琶湖のわらプースイミングバーベキューパーティーに横浜から参加したいと思いますi-233
そのくらい楽しそうで、うらやましi-237

Rei #tvF/68Yk | URL
2014/07/12 08:26 | edit

感激~

わああ、ルカ こんないいお顔で皆のところに走って行ってるの~。
なんか胸がじーーーーん、としてしまった。。。。e-259

それに比べて

ミエル、

お前というやつは・・・・・e-258

アンテ #jAL4TSMI | URL
2014/07/12 15:46 | edit

Reiさん。

来て~。来てください~♪
って、スイミングバーベキューパーティーって、新しい名前になってますや~ん 笑
ほんと、素敵な仲間に囲まれ、ハルとの生活エンジョイしてます☆

kyou #- | URL
2014/07/13 00:58 | edit

アンテさんn。

このるうやん。最高でしょ♪
最近は毎回会うたびにこんな顔して寄ってきてくれるんですよ えへへ
仲間として、認められてるなぁ~って実感します。
って、やっぱワタスは犬かー-- 爆

ミさんは・・・。どうしても食べ物に勝てましぇ~ん 涙

kyou #- | URL
2014/07/13 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/664-db0bbdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10