2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2014初びわ湖③ 

今頃ですが   7/5(日)のお出かけの続きです~

適度に休憩して~
DSC_5290_convert_20140712192851.jpg
走る人がいたり~
草原を走るこれぞバッタ うっひゃっひゃ

DSC_5342_convert_20140712193650.jpg
DSC_5343_convert_20140712193704.jpg
DSC_5344_convert_20140712193727.jpg
なんかよくわからない遊びにハマってる人いたり
ボールをどうしたいんやろ

やっぱり泳いだり~
DSCN4110_convert_20140712193841.jpg
DSCN4109_convert_20140712193829.jpg
ラン同様。口からおもちゃを奪い取ろうとするめいちゃん。
ぴーちゃんは絶対怒らないね
しっかし、めいちゃん。やっぱり小森のおば・・

恒例の集合写真~
DSCN4119_convert_20140712195837.jpg
ごめん・・・。真ん中ただの黒やわ

DSCN4123_convert_20140712195850.jpg
ハルが座っちゃたので・・・。

みんなも~
DSCN4129_convert_20140712195905.jpg
水中でスワレ
いろんな事やらす飼い主ばっかでごめんよ~

誰ひとり笑ってない写真です
特にルカミエ兄妹の顔が微妙

DSCN4130_convert_20140712195917.jpg
ルさんよ。
モアイ像に負けへんぐらい無表情やで うっひゃっひゃ~
あかん。あかん。人んちの子で遊んでたらいつか怒られるな

お腹もすいてきたので、ちょっと車で移動です
20分ぐらいだったかな。 (すでに記憶があやしい 笑)
着いたのは~
DSC_5371_convert_20140713012959.jpg
こ~んな自然いっぱいの中にあるお店

DSC_5372_convert_20140713013011.jpg
めっちゃ賑わってました~。

CSC_5381_convert_20140713013030.jpg
よくこんな場所にあるお店見つけてくれはったです
おとさんも堂々と親バカ。犬バカ。名乗ってくださいな

ちょうどお昼時で、満席の為
DSC_5358_convert_20140713013046.jpg
みんなでのんびりまったり~
普通だと真昼間に外で待つなんてできないけど、風があってか
誰もハァハァゆってなくて安心です

DSC_5369_convert_20140713013102.jpg
やっぱり水中マテより表情あるな ぐふふ

テラス席はワンコOKのお店です~
DSC_5376_convert_20140713015552.jpg
屋根もあるし快適

047_convert_20140713013130.jpg
めずらしいね~
めいちゃん。。。 やっぱり水中と別人(犬)やわ

059_convert_20140713013213.jpg
みんなはブラッシングしてたけど、私は適当やったし・・・ ご、ごめん~

DSC_5380_convert_20140713013954.jpg
何気に現れるミエちゃん

056_convert_20140713013240.jpg
こんなロケーションで、自然の食材たっぷり。 とっても優しいお味のランチです。
ワタス的にはここに、トンカツが入っててもじぇんえんOKなんだけどな~ 

料理の説明もしてくれはって、手前の緑色のん。
野草とトウモロコシの天ぷらです~って
060_convert_20140713014009.jpg
コレコレ。
野草=雑草?  ってアンテさんにゆう私。 お店の方しゅみましぇん


049_convert_20140713013145.jpg
052_convert_20140713013158.jpg

058_convert_20140713014022.jpg
のんびりした時間が流れる素敵な場所です
また行きたいな~


この後は。。。
DSCN4137_convert_20140713020924.jpg
DSCN4138_convert_20140713020935.jpg
まっすぐ帰らず、ちと寄り道。 一応帰り道にあるんです

061_convert_20140713021003.jpg
今までテラス席しか座った事なかったけど、この日はめずらしく店内~

062_convert_20140713021015.jpg
6人テーブルに7人+5ワン 笑
ちと狭いけど、やっぱりみんなで一緒が楽しいもんね~

064_convert_20140713021028.jpg
って、やっぱりミエちゃん狭かった?

DSCN4146_convert_20140713021052.jpg
ランチから30分ぐらいしか経ってないのに、しっかりパンケーキ
みんな残してたけど・・・ ワタス完食  ほら、ランチにトンカツなかったし いひひ

いっぱい遊んで、いっぱい食べて 笑
大満足の1日でした~
わらぷーの皆さま。ありがとです

065_convert_20140713021041.jpg
ハルも、家に着くまで全然起きず。
渋滞の中。一人運転頑張りました

タカシサンが横で爆睡してたら腹立つやろうけど、 ハルの疲れて眠る姿は見てて幸せ~


最後の1枚
072_convert_20140712195931.jpg
ふぁんぷーさん(ぴーまま)が撮ってくれたこの写真
めっちゃ好き

2014/07/12 Sat. 23:38 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うんうん!
楽しい記事はいつまで続いても良いのだ!
そして〜ルカくんのボール遊び!
そらもやるのー特にぬかるんでる所とか
雪の日にボール押し付けて掘ってる。
ボール馬鹿の,・・・あ!ごめんなさい〜
ハルちゃんも皆も良い顔してるなぁ!

そらママ #alTmd636 | URL
2014/07/13 13:30 | edit

そらママさん。

お付き合いありがとございます~♪
えっ? そらくんもやりますか!
ボールバカ好きの世界では流行ってるんですかね 笑
なんかね。コネコネしてて面白いんですよ。
ハルはしない行動なんで不思議です(^-^)

ねぇ。楽しそうな顔みるとうれしいです。

kyou #- | URL
2014/07/14 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/665-d3b45323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08