2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ランはないけど 

昨日のトレ~

IMG_0132_convert_20140715031140.jpg
残念ながら、家を出る時から雨
天気予報では昼以降ってゆってたのに~

トレの内容は
構成してもらったのを部分。部分で確認です。
音に合わせてなんてまだまだなのです


DSC_5395_convert_20140715030750.jpg
トレーナーのパートナー


出来るトリックでも、他のトリックと繋ぐと上手くいかなくて
うぅ~ん。やっぱり大変~


DSC_5394_convert_20140715030738.jpg
DSC_5393_convert_20140715030726.jpg
ちゃっかりハルもおやつ貰う~


それに、無意識のうちに、褒める場所。おやつあげる場所が決まってたみたいで
褒めてないところのハルの動きが怪しいんです
いや~。ほんとわかりやすい 笑
褒めて貰えないんやったら、適当に。ってのがありありです

DSC_5392_convert_20140715030712.jpg
あげたくないけど・・・

もっともっと褒めてハルのテンションあげていかなくてはです

DSC_5396_convert_20140715030805.jpg
それはあか~ん

トレが終わって、下に降りると
DSC_5400_convert_20140715030832.jpg
ぴーちゃんいた~

DSC_5398_convert_20140715030818.jpg
クネクネとアピール姿が可愛いわ
雨はやんでたけど、さすがにトレ前にドロドロなったら大変やし無理やと私も思うわ

ぴーちゃんがトレ中に
DSC_5403_convert_20140715030846.jpg
あーちゃんとランチ
夏野菜たっぷりのキーマカレー  野菜14種類ってゆってはったかな。
家じゃ絶対そんな入れな~い。 
タッパに入れて持って帰りたかったな。 そして自分が作ったかのように晩ご飯で出すのだ ぐふふ

結局昼からも雨降ったりで、全然ランはできなかったけど
飼い主はいっぱいしゃべって大満足 笑
しゃべってばっかで全然写真なしだけど

IMG_0138_convert_20140715031211.jpg
飼い主に付き合って、お疲れのハルでした。

次は走れますように~

2014/07/14 Mon. 23:57 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

雨の日はね~
ランラン出来ないのは仕方ないね。
ピース君のクネクネダンス想像が付きますよ(笑)
こうなったらグランドに屋根付けて貰わなくちゃね。イッヒヒ
そうかぁ。
一つづトリックが出来てもつなげるのって確かに大変だ。
それをまた音楽?に合わせるんですもんね。
想像したら・・・頭プチパニックになりました~
ハルちゃん~kyouさんファイト~!

そらママ #kGZnvTxg | URL
2014/07/15 09:20 | edit

そらママさん。

ほんと雨の日は残念です 涙
でも、トレに通ってなければ1日家から出てなかったかと思うと
それだけでもラッキーなのかな 笑
ほんとランに屋根があったら最高ですね ヤッホー

ほんとね。出来るトリックが上手く繋がらないので
もどかしいです 笑
たぶん私の指示ひとつで全然変わると思うです 汗汗
はぁ~い。頑張りますっ♪

kyou #- | URL
2014/07/16 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/666-17f737df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08