2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと前の散歩 

ちょい前・・・。
あれっ? もうかなり前だな  写真がトリミング前だ

土曜日の散歩~
017_convert_20140802052149.jpg
午前中に緑地を散歩して

012_convert_20140802052135.jpg
でも、暑かったしちょびっとだけ 笑

DSC_5216_convert_20140802052016.jpg
019_convert_20140802053120.jpg

DSC_5225_convert_20140802052205.jpg
早朝5時台のお散歩はまだなんとか行けるけど
8時過ぎると暑い~

DSC_5217_convert_20140802052052.jpg
で、早々に切り上げて

026_convert_20140802053400.jpg
いつものお店

027_convert_20140802053413.jpg
やっぱりハルさん・・・目よってるよね

お店のお母さんが膝の手術で1ヶ月以上お店に出てなかったので久しぶりでした。
あっ、その間にもハルと私はちょくちょくお店には行ってたけど 笑
034_convert_20140802053714.jpg
ハルさん おやつ目当てで  笑大喜び

033_convert_20140802053701.jpg
いつもありがとございます~


午前中は比較的 (いや、かなりかな  笑) 空いてるので
お母さんとおしゃべりタイム

父の話なんかもしてるので、病院の話なんかでも盛り上がる 笑
さすが大先輩。周りで同じように入院してる人もいるみたいで、色んな事を知ってはる~


DSC_5228_convert_20140802052107.jpg
モーニングは一応朝昼兼用って事で、一番ボーリュームのあるやつです ぐふふ

帰りは
DSC_5230_convert_20140802052231.jpg
自転車でびゅ~ん
走った訳でもないのに、満足してるハルさんでした


今日はちとお出かけだったんだけど・・・今(朝5時)雨降ってます
なので朝の散歩に行けずで、ブログアップ~
お出かけできるかな~  てか、時間あるから2度寝かな

2014/08/02 Sat. 05:21 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/667-9d488178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08