2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

賑やかなトレ 

昨日のトレ~

shakeに着いたらどんなに暑くてもランに出る~ってゆうので
とりあえず、ちっこタイムも兼ねて~
DSC_5453_convert_20140721111000.jpg
いえ・・・別に

DSC_5454_convert_20140721111016.jpg
いや・・・。いらんねんけど
暑くて走らず、でもボールは離さずで、見せびらかし~

暑いし中入りましょ。
DSC_5455_convert_20140721111433.jpg
お泊り中のエイミーちゃん
何度もshakeでお泊りしてるので余裕の笑顔です
夜はトレーナーの自宅で一緒だし、お昼はみんながいるし寂しくないよね。
この日のshakeには4組のお泊りの子がいてました
ハルの実家のReiさんちもこの時期お泊りの子がいっぱいで忙しそう~
やっぱり。安心してお願いできる場所があるとどうしてもの時ありがたいですね

さっ、そろそろトレの時間かな
DSC_5457_convert_20140721111454.jpg
いや、ランチはトレの後で

教室は
DSC_5461_convert_20140721112410.jpg
めっちゃ賑やかでした  トレはハルを入れて4頭。その家族の子を入れると7頭
ハルのマテが終わった後も、他の子達は妨害に耐えてます
が、がんばれ~

もちろん応援の
DSC_5463_convert_20140721112425.jpg
ボルちん&フイーちゃんコンビもいてます

トレの内容はトリックのチェック~
クロスと反対はまずまずかな~
ってか、この練習ばっかりしてたから、フセってゆっても勝手に手をクロスするようになってる

センターからのフセ
(センターは私の足の間に入ってそのまま一緒に歩きます。)
フセってゆったらなぜかハルが一歩ひいて、私の間から抜けた位置でフセするんです

そしたら、トレーナーから私の姿勢が前かがみになってるって
ついつい足の間にいるハルを覗き込みような姿勢でコマンド出してたみたいです

DSC_5464_convert_20140721112437.jpg
無意識って怖い~
気をつけねばです

トレが終わって、ピーちゃんと交代~
DSC_5472_convert_20140721123352.jpg
頑張って~
ぴーちゃんも秋に向けて、構成を貰って頑張ってるね~
構成表を見せて貰ったけど、2回目だしやっぱり難しい
こうして、ちょっとずつトリックも難しくなっていくんだろうな~
ダンスも奥が深いです

お腹も空いてたので、
DSC_5468_convert_20140721123830.jpg
あ~ちゃんとランチしながら待ってま~す。
ぴーちゃんがトレ終わったらちょっと走ろうね

2014/07/21 Mon. 14:00 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

わぁ。シェイクさんお泊まりも出来るんですねー
これは良い環境だなぁ。
ランもあって夜も1人にならないなんて中々無いですよね。
ハルちゃんは頭プシューしてない?
色々なトリックをキチンと理解するのは
大変ですよね。
あーちゃんとのランチにくぎ付けになっちゃった(笑)

そらママ #v23K.kO. | URL
2014/07/22 22:15 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~。メンバーさんのみのお預かりみたいですが
日ごろお世話になってるトレーナーにお任せなので
ほんと安心です♪
あっ、でも授業中はみんなクレートなんですよ(^-^)
それがハルには問題かも^_^;
絶対ひゃ~ひゃ~うるさいだろうな・・・汗

あっ、ランチからあげで~す 笑
そらママにお届けしたかった 笑

kyou #- | URL
2014/07/22 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/669-a68b0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10