2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

声だけ参加 

日曜日のトレの続きです〜

トレの終わったぴーちゃんも一緒にランチ〜

DSC_5473_convert_20140722230116.jpg

そこに午後からトレのめいちゃんも合流〜
前日にトリミングだっためいちゃん。
DSC_4447_convert_20140604205710.jpg
勝手に命名イチゴカットから

DSC_5479_convert_20140722230140.jpg
そのまんま東カットへ変身
なんかちとデコが広い  そのまま次のトリミングで頭頂部までカットしてくれないかな~ うっひゃっひゃ

ルさん。ミさんも到着~
DSC_5478_convert_20140722230219.jpg
ミさん。早速おやつのおねだりしてました

外は暑いから~と飼い主室内でしゃべるしゃべる

DSC_5498_convert_20140722231537.jpg
この日はママにべったりで、膝の上に座ってるぴーちゃん
男の子が甘えたってよく聞くけど、ぴーちゃん見てるとほんとそう思う~

ちょびっと走ろうか
DSC_5488_convert_20140722231951.jpg
DSC_5490_convert_20140722232107.jpg
ボールを咥えてるぴーちゃん。笑ってるみたい

CSC_5534_convert_20140722232139.jpg
DSC_5487_convert_20140722231930.jpg
いや・・・ハルさんあんまり走ってませんけど

DSC_5507_convert_20140722232156.jpg
DSC_5509_convert_20140722232214.jpg
DSC_5512_convert_20140722232228.jpg
CSC_5533_convert_20140722232127.jpg
必殺ミエコの体当たり~ ぐふふ

DSC_5505_convert_20140722232239.jpg
やっぱり、一人でウロウロのハル
全然走ってませ~ん

あっ、午後からトレのめいちゃん
ランでみんなが走ってるのに気づいて
DSC_5515_convert_20140722233309.jpg
DSC_5516_convert_20140722233321.jpg
2階の教室から必死に顔を出します

DSC_5518_convert_20140722233333.jpg
ぴょんぴょん飛ぶ姿が可愛いかった

DSC_5519_convert_20140722233347.jpg
上から跳び降りそうな勢い

トレが終わって
DSC_5523_convert_20140722233358.jpg
DSC_5525_convert_20140722233411.jpg
ハジけてました

あっ、ハルですが・・・
DSC_5526_convert_20140722233424.jpg
ピーちゃんにわんわん

DSC_5529_convert_20140722233506.jpg
DSC_5530_convert_20140722233518.jpg
るうたんにもわんわん
走りもしないのに、声だけは存在感ありでした
ぴーちゃんもるたんも、怒らず相手してくれてありがとね

2014/07/22 Tue. 23:52 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

落武者カットでお願いします。

でりパパ #bAS3Z4Hc | URL
2014/07/23 07:31 | edit

でりパパさん。

そうか!
めいちゃんは大好きなぴーちゃんとお揃いのカットにしようとしてるんですね(笑)

kyou #- | URL
2014/07/23 20:49 | edit

あっははは!
落ち武者にそのまんま東って!!
さらにお揃いの髪型したらまちがいなく大馬鹿カップルですね!
シェイクさんはすぐにエアコンのあるお部屋に移動できるから
本当に良いですよね~
シェイクさんのかき氷・・・食べたいなぁ。
暑いけど皆ランランのお顔いいお顔してる~
ハルちゃん~頑張って走るのだ!

そらママ #BPgW20YU | URL
2014/07/23 21:37 | edit

そらママさん。

そういえばみんなカットが違うんですよね~。
一度みんなでオソロにしてみようかしら いひひ

そうなんですよ。クーラーの効いたところと、ランを行き来できるのが
ありがたいです(^-^)
ディニーズさんもカフェをラン出入り自由ですよね~
かき氷美味しいんですが、最後まで食べるの苦戦するんです^_^;
アイスのせとかしてくれないかな~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/07/24 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/670-b62ffc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08