2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ビールがうまいっ 

月曜日の祝日は~
1日ゴロゴロして

夕方からチャリでひとっ走り
いつもの緑地公園へ
DSC_5544_convert_20140724235346.jpg
ほんとは行くつもりじゃなかったのに (ずっとゴロゴロしようと思ってたヒドイ飼い主
立ち上がったら、キラキラお目目で行く?行くよな?
と、訴えられ負けました(笑)

まだ日差しもあったので、影の部分のみのんびり散歩〜

DSC_5545_convert_20140724235403.jpg
やたら引っ張ると思えば…
売店まっしぐら
DSC_5549_convert_20140724235415.jpg
DSC_5550_convert_20140724235428.jpg
よく場所覚えてるよね

DSC_5558_convert_20140724235440.jpg
DSC_5565_convert_20140724235452.jpg
最初の写真で首に巻いてる赤と白のチャックのん。
保冷材をいれて首に巻いてるんだけど・・・。 家に帰って落としてきた事に気づいた~
この写真の時にはすでにない~。  が、がびょ~ん



お茶して帰ろ〜っていつものお店へ~
DSC_5568_convert_20140724235517.jpg
なのに、なぜかビアー(笑)

お店の社長の冷えてるでーの一言であっさり変更です
冷えたビールがうまいっ
そういえば、1日家にいて水分まったく取ってなかった

DSC_5567_convert_20140724235504.jpg
ハルはもちろん
DSC_5570_convert_20140724235539.jpg
ミルクの一気飲み

アキレスはやめといて、マテの練習兼ねて
DSC_5573_convert_20140724235557.jpg
チビチビおやつ
めっちゃ真剣な顔でしょ

ビールだけでは寂しいので~ BLTサンドも
DSC_5574_convert_20140724235609.jpg
お茶とケーキの予定が、ビアにサンドウィッチへ・・・ かなり間違えてる気もするな

さすがに全部食べれなかったので半分お持ち帰り~
残りはしっかり家で頂きました。 って、結局食べたんかいっ!って聞こえてくるのは気にしな~い 笑
これ、何ご飯だったんだろ  夕方だけど、お昼ご飯食べてなかったし・・・ って無理あるか

2014/07/25 Fri. 20:36 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃ~ん
ほんとうにかわいいわ!頭も、お目目も全部まん丸(体は言ってないから)
犬の芸能事務所に入ったら?

儲かりまっせ

大阪人はそこかって(笑)

あっ!ビール輝いてる

エコママ #- | URL
2014/07/25 21:30 | edit

エコママさん。

コメ気づかずごめんなさ~い^_^;

可愛いってゆった?? 最近そんな事いわれないし
嬉しいわ~(^-^)
もっとゆってもっとゆって~笑
大きな声でね~  うっひゃっひゃ

私にはね。ビールが輝いて見えたのよ~ ぐふふ

kyou #- | URL
2014/07/28 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/672-4d6d120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10