2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久々のテンション 

昨日のトレ~

日曜日はトレに行くってわかってるので
__+1_convert_20140728205101.jpg
車を立体駐車場から出す間も嬉しそう

で、車の中では
__+2_convert_20140728205117.jpg
ずぅ~っとこんな感じでニラまれて見つめられてます

shakeに着いてちょこっとだけボール投げ
DSC_5652_convert_20140728233930.jpg
DSC_5653_convert_20140728233945.jpg
まぁ、1人なので5分も持ちませんが
ちょっと走るだけで満足のようです

トレの内容は
久々にテンション高めで楽しそうにコマンドを聞いてるんですぅ~
最近やるにはやるけど、トボトボ歩きもあったので
おごしせんせにも「どうしたん~?」って驚かれるほど

DSC_5656_convert_20140728234905.jpg
昨日の応援隊はおごしせんせのパートナー「マイルくん」



私の問題でまだまだステップウィーブはできないけど
他はいい感じ~
あっ、まだまだ音にあわせるレベルではありません


DSC_5658_convert_20140728234917.jpg
マイちゃん。めっちゃ可愛いわ


来週もこんな感じだとやりやすいのになぁ。
このテンション維持するにはどうしたらいいんだろ~


DSC_5659_convert_20140728234943.jpg
おやつの為になんでもする二人~


休憩中にハルとマイちゃんに同じコマンド「ベック」 
__+4_convert_20140728205148.jpg
マイちゃんのベックは手がバンザ~イってなっててめっちゃ可愛いんです
これはマイちゃん独特のベック

で・・・。ハルさん・・・。
__+3_convert_20140728205128.jpg
なんで手重なってるん??
今日も寒いですな~とか言いそうやん

同じコマンドでも色々です~
それもまたダンスの面白いところかな

さっ、下に降りてランチにしよ~っと

続く~

2014/07/28 Mon. 23:56 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

本当におんなじトリックでもわんこが変われば
形が変わるんですね~
確かにベックって体系とかで変わるかも♪
ハルちゃんのベックかわいいなぁ。
そらのベックはうらめしや~(笑)
で・・・この日のうまうまは何かなぁ?

そらママ #WDN88Mfc | URL
2014/07/29 23:37 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~
特にボーダーのマイちゃんのベックは特徴あって可愛いんです♪
ハルのは・・・どっちりしすぎ 爆
あっ、そらくんもうらめしや~? 笑
ぴーちゃんもでしたよ~ 笑
手が、あっ、足か 笑
足が長いとそうなるのかな~

うまうまは~。お肉たっぷりの~  うふふ

kyou #- | URL
2014/07/30 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/673-8e585372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11