2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

頑張るめいちゃん 

日曜日のトレの続き~

トレが終わって、下に降りると

午後からトレの
DSC_5661_convert_20140730220215.jpg
ぴーちゃんと

DSC_5664_convert_20140730220234.jpg
めいちゃん来てる~
めいちゃんのこの服「DOGDEPT」さんので可愛いんやけど。。。
なぜかレスリングのユニホームに見える~
思った事は何でもゆうわらぷーメンバーですので、
もちろんその場で大笑いさせて頂きました。

みんなに混ぜてもらってランチ~
DSC_5671_convert_20140730220328.jpg
shakeでしか食べた事ないシシリアンライス 笑  見えませんが、下はご飯です。
本物のシシリアンライスを知らぬ私
これ野菜もたっぷり。そして お肉もたっぷり で好きなんです~

急いで食べて、私とハルもトレの見学に~ いや、ジャマしに~ うっひゃっひゃ

このはぴーちゃんとめいちゃんが同じ時間にトレでした

めいちゃん。ダンスのトレだけど、まずはオビから~
DSC_5672_convert_20140730220952.jpg
リードがなくても脚側バッチリ

DSC_5680_convert_20140730221008.jpg
何が気になるの? 笑
めいちゃん視線の先は~

DSC_5706_convert_20140730221251.jpg
めいちゃん担当のトレーナー
トレーナーの事が怖いみたいで、常に気にしてます。
あっ、気にしながらもちゃんと指示は聞いてるんです。

でも、この日は教室が賑やかだったので、めいちゃんちょっと動きがスロー
DSC_5704_convert_20140730221226.jpg

で・・・
DSC_5700_convert_20140730221213.jpg
パパ。最後はお願いしてました

このコンビ最高~

DSC_5690_convert_20140730221022.jpg
DSC_5699_convert_20140730221200.jpg
ターンバックから、パパの足元をくぐります~

DSC_5710_convert_20140730221324.jpg
めいちゃんのクロス。
ハルと一緒でわかりにくい~

と思っていたら
DSC_5712_convert_20140730221348.jpg
DSC_5715_convert_20140730224556.jpg
トレーナーの指導で~   めいちゃんの表情が面白い

DSC_5748_convert_20140730224802.jpg
完璧なクロス~

めいちゃんのパパを見つめる顔が
DSC_5708_convert_20140730221304.jpg
可愛いの~
こんな顔で見つめられたら、パパなんでもゆうこと聞いちゃうよね

あっ、めいちゃんのトレを
DSC_5744_convert_20140730224748.jpg
じぃ~っと見つめるハルさん。

実は・・・
DSC_5742_convert_20140730224729.jpg
おやつが気になるだけ~

私、めいちゃんの足跳びジャンプが好きなんです~
DSC_5784_convert_20140730224817.jpg
足がキュってなってて女の子って感じのジャンプなんです
可愛いでしょ

天然のめいちゃん~って思ってたけど・・・・
パパのコマンドをしっかり聞いてるめいちゃんにちょっとビックリ (失礼発言 笑)
私はハルに声のコマンドと手の動きで指示を出してるのに、めいちゃんとパパは声だけ
声のコマンドだけで動くなんて、ちゃんとトリックを理解してるって事よね ひえ~
ほんと、毎日コツコツ練習してるんだろうな~って思って  あのきゅうり畑で? 笑

DSC_5693_convert_20140730224832.jpg
私もハルも負けてられへんで~ もっと練習練習
ライバルとかじゃなく、仲間
仲間の頑張りを見ると、すっごいいい刺激になります。
また見学行くね~。  
パパ~ 来るな~って思ってる?? じゃんね~ん、次はハルとめい。同じ時間のトレなんだよね

あっ、同じ教室で
DSC_5768_convert_20140730231016.jpg
ぴーちゃんも頑張ってましたよ

長くなったので、続く~

なので、本日はめいちゃん特集でした

2014/07/30 Wed. 23:20 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

可愛い♩可愛い〜可愛い!
ハルちゃんもめいちゃんも女の子だなぁ
やっぱりそらとは何が違う〜
クロスのお手て綺麗ね(^○^)
ルカくんと一緒で手足が長いのかなぁ?
そうそう!めいちゃんの服・・・
私も肩が切れないか心配でしたー

そらママ #gOZECBww | URL
2014/07/31 11:40 | edit

うわぁ〜。めい特集ありがとう。
あの服やっぱりスタンプー向きではないみたい。肩が下がってきて首元ダラ〜ンやったもんね。
めいの目つき、人が入ってるみたい。つぎはハルコと同じ時間やからどうなる事か…。(笑)

ここなっつ #- | URL
2014/07/31 13:52 | edit

そらママさん。

可愛いでしょ~♪
FBの動画もみはったと思いますが、そうなんですよ~
女の子って感じなんです 笑

あっ・・・。やっぱり服気になりました? いひひ
肩のところが大きいみたいで、トレの途中にトレーナーに
なおされてました~笑

kyou #- | URL
2014/07/31 23:19 | edit

ここなっつさん。

そうそう。次は同じ時間ですよ~ うっひゃっひゃ 笑
って、ハルもめいパパが(あっ、おやつか 笑)気になって集中しないかも~汗汗
でも、どんな状況でもできるようにならんとあかんし
これも試練よね 笑
めいちゃんってほんと表情豊かやわ~
困ったりの表情も可愛いし、トレーナーを気にして白目見えてるんなんて
最高やわ~

kyou #- | URL
2014/07/31 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/674-c79b9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08