2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

頑張るぴーちゃん 

ちっと引っ張ってる日曜日の続き~

昨日はめいちゃんのトレの様子を一気にアップ

その横では
DSC_5682_convert_20140730233029.jpg
ぴーちゃんも頑張ってましたよ~

ハルやめいちゃんより先にダンスの練習を始めてたピーちゃん。
さすがに安定した動き
DSC_5683_convert_20140730233042.jpg
DSC_5684_convert_20140730233054.jpg
DSC_5685_convert_20140730233106.jpg
バックの時もしっかり後ろを確認しながらです~

トレ中のぴーちゃんは
DSC_5695_convert_20140730233118.jpg
いつも楽しそうなんです。
上手く出来た時にしっかり褒めてもらってるから?
かぁちゃんとダンスをやる事が楽しくてしょうがないって表情なんですよ~。
ハルもテンション高い時は、にこにこしながらアイコンタクトばっちりで
動きも早く楽しそうなんですが。。。
いつもじゃないんだなぁ・・・うぅ・・・
まだまだ楽しいって域には達してないって事なのかなぁ ぐすん

秋のダンス競技会の構成に入ってるこのトリック~
DSC_5722_convert_20140730233133.jpg
あれっ? このトリックなんて名前なんやろ??
るうたんの時は別名「背後霊」だった うっひゃっひゃ

ハルと私は習ってないけど、ハルサイズだと無理なトリックかな

後ろに並んで立ってから~
DSC_5733_convert_20140730233146.jpg
DSC_5734_convert_20140730233159.jpg
ぴーママが

DSC_5735_convert_20140730233212.jpg
DSC_5736_convert_20140730233227.jpg
回転する~
ぴーママ~。 動きが硬いでぇ~ もっとノリノリで回ってや~ ぐふふ

回転の間も、しっかりたったままのぴーちゃん。 エラ~イ

自分の習ってないトリックを見るの楽しいです~。
DSC_5757_convert_20140731232815.jpg
ほんまやで。 ボールバカなんてゆうたらあかんな

めいちゃんも、ぴーちゃんもお疲れ様~。

もちろんトレが終わった後は
DSC_5804_convert_20140731232328.jpg
恒例のハルさんわんわん

からの~
DSC_5806_convert_20140731233204.jpg
みんなで走る

CSC_5825_convert_20140731233052.jpg
CSC_5826_convert_20140731233102.jpg

この日、私がトレ中に雨が降ってたみたいで、午後から風も吹いてて
いつもより暑さがマシのランでした。

DSC_5800_convert_20140731233127.jpg

だからなのか

CSC_5827_convert_20140731233114.jpg
DSC_5808_convert_20140731233216.jpg

みんなよく走る~

DSC_5802_convert_20140731233152.jpg
そして埃まみれ~

トレで集中して疲れてないのかしら 笑
いや、この楽しみがあるからみんな頑張れるのかな。
やっぱりランがある教室はありがた~い。



帰る前はちとクールダウン  あっ、飼い主の

DSC_5824_convert_20140731232311.jpg
かき氷の新作。 ミルクティー味~
ミルクティーで氷を作って、それを削ってます。
コーヒー苦手で、いつも紅茶派の私には嬉しいメニュー
めちゃうまでした~


帰りの車~
いつも顎だけ私の膝に乗せて爆睡のハルさんですが(犬用シートベルトでこれ以上近くにこれないのです 笑)
__+5_convert_20140731232256.jpg
この日はヨダレが凄かった
たまに口がむにゃむにゃ動いてたし。
夢の中でなんか食べてたのかなぁ~

2014/07/31 Thu. 23:45 [edit]

category: shake

cm 4  tb --  

コメント

うんうん!!
やっぱり最後にご褒美があるのが1番ですよねー
ハルちゃんやめいちゃん!
ルカくんもぴーちゃんもミエルちゃんも
親たちも楽しんでるのがわかるから
皆楽しいんですよ*\(^o^)/*
やっぱりシェイクさんは良い環境で
トレーナーさん達も凄いから素敵です!
よだれのハルちゃんは大満足の証ですね(^_−)−☆

そらママ #Z6HfSW/I | URL
2014/08/01 11:43 | edit

写真有難う~(^0^)
最近ぴ、ダンス楽しそうよね(笑)
段々楽しくなってくれてたら嬉しいな~♪
でも、これ外トレなったらどうなるでしょ・・・^^;

電車ごっこで回るのん、ぎこちないやろ、私。。。
ぴが落ちるから、こんな風になっとります。
エアーやったらサクサク回るのよん(笑)

暑い暑いって言いながらでも走れるランがあって、やっぱり恵まれてるよね。
プールがあったらいう事無いのになぁ(笑)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2014/08/01 16:08 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~。この最後のご褒美が一番ですよね~
ハルはshakeの事をお勉強する場所じゃなく、ランできる場所って思ってるかもです 笑
あっ、そらママがいわはるように、飼い主が楽しんでるのかわるのかも!
犬たちの嬉しそうな姿を見て、幸せになってる飼い主ですが
実は、飼い主が楽しそうにしてるのを見て、
犬たちが「今日もshake連れてきたったで」っていってるかも いひひ

kyou #- | URL
2014/08/02 05:12 | edit

ふぁんきーぷーさん。

いえいえ~。
ほんとはもっと撮ってたんやけど、なぜかボケてた^_^;
笑い過ぎたんちゃうかな~ うっひゃっひゃ

ほんとぴーちゃん楽しそうよ~
羨ましくなるぐらいニコニコしながらかぁちゃんの顔見てるで~
犬と飼い主が一緒に何かする。憧れの姿やわ~

あれっ? 速くまわったらぴーちゃん落ちるん?
めっちゃ高速やったら大丈夫ちゃう?? ぐふふ
一回やってみて~
超高速やで~

shakeにプールかぁ。 その時は絶対トリミングルームも作ってもらわんとやな 笑

kyou #- | URL
2014/08/02 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06