2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと前進かな 

日曜日のトレ~

___convert_20140805231758.jpg
やっぱり 睨まれ 見つめられながらながらshakeへ

久々の朝イチのトレ
DSC_5893_convert_20140805232010.jpg
DSC_5892_convert_20140805231958.jpg
ちょこっと走って教室へ

トレの内容は。。。
始めて音楽かけていくつかトリックやりました
って、実はまだ全部のトリックできてないんだけど

とりあえず、最初の何カウントだけだけど、
でもでも、嬉しい~
やっぱりテンション上がります
実際は全然音楽に私の動きがあってないんですが・・・
まぁそこはこれからとゆうことで えへへ

DSC_5911_convert_20140805232530.jpg
応援隊のボルちん。  この口可愛いぃ


いまだ出来ない、「ステップウィーブ」
ハルの動きが遅くてステップどころじゃないんです
ウィーブで足をくぐって正面にこないといけないのに、お尻が残ってて
私が次の1歩を踏み出すとハルに当たってしまうんです
なので、「ウィーブ」のコマンド+「前(フロント)」で正面にもってくる練習です。
宿題。宿題。  頑張らねば

隣にめいちゃんが~
DSC_5903_convert_20140805232233.jpg
DSC_5908_convert_20140805232245.jpg
最近はハルが隣にいても、あまり釣られなくなったなぁ~
うぅ~ん。じゃんねん 笑

私もトレなので、あんまり見れないんだけど、この日も笑わせてくれてましたよ。
ターンバックからめいちゃん。
後ろ向きでパパの足元にバックで戻ってくるんだけど、目標が定まってないのか
なんと近くにいたパパと同じ黒のパンツを履いたトレーナーの足をくぐりに行ったって
見たかったなぁ~  いや、写真撮りたかったな~ うっひゃっひゃ

DSC_5920_convert_20140805232748.jpg
DSC_5921_convert_20140805232802.jpg
たま~にテンションあがるめいちゃん

いつもはのんびりの動きなんだけどね

あっ、めいパパが出してきた
DSC_5923_convert_20140805233138.jpg
秘密兵器

DSC_5926_convert_20140805233211.jpg
おやつにも興味がないめいちゃんが

DSC_5924_convert_20140805233149.jpg
めっちゃテンションあがって、素早い動き

DSC_5927_convert_20140805233223.jpg
パパ~。 競技会の衣装にはタオル手首に巻いとく~?

トレの後はランチ~

でもその前に
DSC_5902_convert_20140805235528.jpg
そやね~。頑張ったご褒美やもんね

DSC_5930_convert_20140805234753.jpg
DSC_5935_convert_20140805234807.jpg
暑いのでちょびっとだけね

ってか、お腹も空いてるのでね

ランチが出来るまでの時間に、ちょこっと2階のトレ室へ
DSC_5947_convert_20140805234921.jpg
そぉ~っとね 笑

DSC_5946_convert_20140805234908.jpg
なぜそんな真ん中で寝てるん? 笑

DSC_5944_convert_20140805234856.jpg

DSC_5943_convert_20140805234843.jpg
ぴーちゃんのトレを盗撮  って、すぐバレたけど
トレーナーと動きの確認かな。
ぴーちゃんがしっかりかぁちゃんの指示を聞くのに集中してるのがわかります

DSC_5942_convert_20140805234827.jpg
あっ、目があった

DSC_5948_convert_20140805234939.jpg
ジャマしてごめんよ~

ランチは~
DSC_5952_convert_20140805234956.jpg
海鮮やきそばです。  実は・・・プラスご飯も食べてたん写真撮られてた
焼きそばにご飯はありでしょ~ ぐふふ

DSC_5954_convert_20140805235013.jpg
ぴーちゃんも一緒にランチして~

さっ、ちょこっと移動です~

2014/08/05 Tue. 23:45 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

聞くだけでめまいがしそう!難しいね~
根気と集中力とどちらも私には無理な話・・・
でもでも、達成感は100%やね。

私はクロスとベックが好き♪

エコママ #- | URL
2014/08/06 19:00 | edit

エコママさん。

実は私もめまいが・・・笑
私も自分一人の習い事ならとっくに諦めてるよ~ 自慢するなって? 笑
トレ半分。ラン半分やし続けられてると思うわ(^-^)

じゃ土曜日はずっとクロスでフセさせとこうかな いひひ

kyou #- | URL
2014/08/06 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/679-fbabe94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08