2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

また雨の中 

日曜日の続きです
トレの後みんなでランチして移動です
車で20分ちょいかな。


DSC_5959_convert_20140806200443.jpg
ミクニクラブのプールです

えっ? またプールかって?  はいっ。プールです
天候次第で~なんて言いながら、小雨降るなかプールです
誰も雨降ってるしやめとく?なんて言わなかったし


お店やカフェがある所から10分ぐらいの場所にクラブランってのが別にあって
そこに今年プールが出来たんです
カフェ併設の方のプールはめっちゃ浅くて 笑  水たまり??って思ったぐらい
DSCN5616_convert_20130731214006.jpg
コレ去年の写真。。。るうたん立つと浅いのがわかる
あっ、でも去年はそこで十分遊びましたが

新しい方は~

DSC_5956_convert_20140806200323.jpg
で、なんでめいちゃんすでに中にいるん

こちらのプールはめっちゃ深いです~
その上、いきなり深いので入るのにちょっと苦労です。
同じミクニさんのプールでも前日に行った精華店の方は
(2日も続けてプールかよっ、て、突っ込みななしで 笑)
最初が浅いので、ハルもすんなりなんです。

入りたいのにどこから入っていいのかわからないハルは
__+21_convert_20140808014429.jpg
__22_convert_20140808014444.jpg
プールサイドをうろうろしてました 笑

で、ちょいっと放り込むと
__23_convert_20140808014817.jpg
スイスイ~

__+13_convert_20140808014859.jpg
後ろ足をめっちゃ上手く使って泳ぎます。

__+12_convert_20140808014846.jpg
カエルみたいやなって、みんなで大笑い

ほんといつの間にやら泳ぐの上達してる~

ぴーちゃんは~
__+16_convert_20140808015325.jpg
軽~く拒否

__15_convert_20140808015407.jpg
でも、あ~ちゃんのスパルタにより

__14_convert_20140808015422.jpg
入水

__+4_convert_20140808022633.jpg
__+5_convert_20140808022648.jpg
で、溺れる~
琵琶湖やと何気に足がついてるので、バッタバッタを飛び跳ねながら泳いでたけど
ここはマジで深い

__+9_convert_20140808020056.jpg
はいっ、早々に疲れ切ったぴーちゃんの出来上がり

でもでも、ボールが好きなぴーちゃんは
水にボールが投げられると
__+8_convert_20140808020247.jpg
頑張って泳いで(んっ? 溺れて? 笑)ましたよ

この日ほんとはトレのあと予定があっためいちゃんち。
なので、プールにはピース&ハルの二人の予定だったんです。
でもでも、予定あいてるって聞いて、ライジャケやタオルなどなど
泳ぐ用意なんにもないのに、無理やり誘って引っ張ってきちゃいました

そんなライジャケなしのめいちゃん。
以外にもスイスイ泳ぐんです。
__20_convert_20140808020444.jpg
__10_convert_20140808020433.jpg
なんかカモノハシみたい

__+11_convert_20140808020651.jpg
でもでも、めいちゃんが泳ぐのはハルを追いかける為~

__+17_convert_20140808020716.jpg
あっ、それとハルのおもちゃを先に取る為~

これ、不思議
なぜかハルのおもちゃだけ取るんです。
__+1_convert_20140808022700.jpg
コレ取ったらハルが追いかけてくるって思ってるのかな~

めいちゃ~ん。そんなにハルの事が好きなら正直にゆいや~

途中雨もキツクなり、飼い主達は大変でしたが・・・
__6_convert_20140808022715.jpg
__+7_convert_20140808022358.jpg
ハルは楽しそうでした

プール出て、ガシガシタオルで拭いてちょっと休憩~
濡れたまま放置なんて、でりパパ見たら気絶するな

shakeで買ってきた手作り犬用ドーナツを開けると
__6_convert_20140808020952.jpg
スイーツ男子のピース
めっちゃアピール

__+5_convert_20140808021003.jpg
この手が可愛いわ

めいちゃんもね~
__+3_convert_20140808021038.jpg
やっぱり小森のおばちゃまやわ。。。

いや・・・小森のおばちゃまを笑ってる場合ちゃうな・・・
__+1_convert_20140808021015.jpg
ハルさんやっぱり誰やね~んになってるし
前日のプール後にアキレス食べてる顔も微妙やったけど

__+2_convert_20140808021025.jpg
この鼻の穴膨らんでるのもかなり微妙やわ・・・

帰りの車は私の膝にあごを乗せにくる力もなく
乗ったその場でお休みでした。
__+4_convert_20140808021525.jpg
2日続けてのプールはちとお疲れかな
でもでも一緒に遊んでくれる仲間がいるし楽しかったよね。

次は晴れた日にみんなで行こうね~

2014/08/07 Thu. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 8  tb 0 

コメント

みんな~プールには飛び込んで入るんだよ~!
今度ぼくが見本をみせてあげるからね~byそら

って二日もプールいいなぁ♪
今週はお天気微妙だからちょうどよかったかもですね。
みんな毎年上手に泳ぐようになってきてるから
来年あたりは飛び込めるようになってますよ♪
ピース君・・・なにげにお手手がクロスになってるような(笑)
めいちゃんは何よりもハルちゃんなのね(笑)
ハルちゃんが飛び込めるようになったらきっと
めいちゃんも飛び込むようになるね~イッヒヒ!

そらママ #uvYYjW8U | URL
2014/08/08 09:23 | edit

ありえない

でりパパ #w16XRTfY | URL
2014/08/08 16:14 | edit

めいちゃん不思議!ハルちゃんのおもちゃだけを欲しがるなんて・・
そんなにハルちゃん好きなのね。

暑くなって、ハルちゃんのブログ、ちりちり多いね(プール&琵琶湖で)

明日のブログもおそらくちりちり?

エコママ #- | URL
2014/08/08 21:08 | edit

そらママさん。

そらく~ん。見せて見せて~

微妙なお天気だけど、連チャンで行っちゃいました 笑
ほんと年々泳ぎうまくなってる気がします。
うぅ~ん。でも飛び込みは無理かな^_^;
やっぱりそらくん凄いよ~
あっ、めいちゃんはすでに飛び込みOKです 笑
それはハル目掛けて飛んでますが 爆

kyou #- | URL
2014/08/08 22:14 | edit

でりパパさん。

あっ、やっぱり? 笑

もっとありえないのが、土日のプールから本日まで洗ってましぇ~ん  えへへ

kyou #- | URL
2014/08/08 22:15 | edit

エコママさん。

ほんとね。見事にハルのおもちゃを咥えて戻ってくるんよ~ 笑
面白い関係やわ~

そう・・・ハルずっとチリチリ・・・涙
やので今洗ったよ~
だってエコちゃんのトリミング見ちゃったんやもん^_^;

でも・・・明日もチリチリ~ 号泣

kyou #- | URL
2014/08/08 22:32 | edit

ほんまに、ありえない
大きく育ってほしい

でりパパ #w16XRTfY | URL
2014/08/09 07:47 | edit

でりパパさん。

いや、まずはビーくんからいってみましょ~ ぐふふ

kyou #- | URL
2014/08/10 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/680-a5990efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06