2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと待って~ 

今日は台風の影響もあって、朝から雨のハル地方

でもでも、楽しみにしていた予定があり、状況を見ながら決行です。
持ち物の用意をしていると
1__+1_convert_20140810012509.jpg
前に現れ、座ります

そして
1__+2_convert_20140810012527.jpg
いつものアピール
タカシサンには「ハルは雨でもお出かけしたいんやな」って驚かれてました。
はいっ。私以上にそんなの関係なしです。

電車の時間まで、まだまだだったので、他の事をしてると
1__+3_convert_20140810012544.jpg
1__+5_convert_20140810012608.jpg
1__+4_convert_20140810012557.jpg
なにやらガザガザ

__+1_convert_20140810013217.jpg
で、

__+2_convert_20140810013247.jpg
勝手に入る~

__+3_convert_20140810013300.jpg
カバンに入れば置いてかれないと思ってるのか

__+4_convert_20140810013313.jpg
ちょっと待ってって~
ハルは置いていかへんし、安心して待っててくださいな

はいっ。本日ハルの親戚さん集合でした
4家族8頭(8頭のうち、ミニチュア・ミディアムプードル6頭です)
皆さま。雨の中ありがとございました~

その様子は続く~
って、室内だったし、写真ボケボケで、あんまり載せれるのないのですが・・・

2014/08/09 Sat. 23:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん可愛過ぎー!!
カバンに入るとお出掛け〜って
思ってるんだねー
それだけお出掛け好きってよいなぁ。
kyouさんとの時間が沢山有るって事ですよね(^○^)
ムフフ\(//∇//)\血縁に会えるのは本当にうれし楽しいですよね!

そらママ #bHw.3lb. | URL
2014/08/10 11:00 | edit

そらママさん。

ありがとございます〜(^_^)v
ほんとあのカバンは自分のだとわかってるみたいです(笑)
カバンに入るのを嫌がる子もいるって聞くので
自ら入ってくれるのはありがたいかな
いつもなら駅までは歩いて、駅前でカバンに入ってもらうのに
この日は雨でうちからハルを入れたカバンを下げて歩くのはキツかったです 汗汗
久しぶりにハルの兄とお母さんに会えて楽しかったで〜す(^_^)v

kyou #- | URL
2014/08/11 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/681-8557afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11