2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プチオフ会 

土曜日のお出かけです~
ハルに急かされ、家を出発 
__+5_convert_20140812171917.jpg
最寄り駅まで歩くだけで、スボン色変わってるし

ハルさんカバンINにて
___convert_20140812171831.jpg
電車移動です
ほんと慣れたもので、行き帰り共に、電車ではまったく泣かず
大きめのカバンだったので、ぐっすり寝てたかな

途中エコちゃんと合流して~
向かった先は、3回目の利用の室内ラン~
DSC_5094_convert_20140704212650.jpg
前回は6月にあじさい園の帰りに利用させて貰ったんだけど
その時にエコママとここなら、真夏でもクーラーの中で走れるし、
ちょこっと外のランで走って、室内でのんびりもいいね~
久々にReiファミリーのみんなに会いたいね~って事で、声を掛けさせてもらったんです

DSC_5964_convert_20140812172159.jpg
みんなが到着する前に二人で走る

しかし、前日トリミングのエコちゃん&おうちシャンプーのハルさん。
すでによれよれなんですが・・・

DSC_5961_convert_20140812172212.jpg
カバンに入ってただけやのにねぇ ぐすん

さっ、走るよ~
DSC_5970_convert_20140812172245.jpg
DSC_5969_convert_20140812172229.jpg
いつものように突くハルです

DSC_5974_convert_20140812172313.jpg
DSC_5975_convert_20140812172359.jpg
うぅ~ん。やっぱり室内だし、それに外も雨で暗いしで、写真ボケボケだ・・・

リュカママ到着~
リュカママんちには、ハルと同胎のリュカくんと
__+37_convert_20140812173403.jpg
そしてハルとリュカくんのお母さん。クレアちゃんがいます~
二人共、車に荷物を取りに行ったリュカママを追い、大騒ぎ

そして先輩犬のハッピーくん。
__+17_convert_20140812173447.jpg
バタバタ走るプードルの中では危険なので、ソファに避難です。

ハルと同じで人見知りのリュカくんだったはずが
この日「リュカ~」って呼ぶと、クネクネしながら寄ってきてくれて
__+27_convert_20140812190000.jpg
そして撫でると喜んでくれるんです。
ほ~んと可愛かった

__+47_convert_20140812190013.jpg
じぃ~っと見つめるぐらいなら、ハルもちょっと見習ってほしい・・・。 
毎週会ってるわらぷーの皆様にもおやつなしではいきません・・・これって問題かしら


兄妹とママで~
DSC_5977_convert_20140812190753.jpg
クレアママが一番小さいです
体重は・・・兄より重いハルさんです

ミリアママも到着~
ミリアちゃんちは、エコちゃんと同胎のミリアちゃん。
__+52_convert_201408121909181.jpg
エコママの最高の笑顔をお見せできないのが残念

そして、エコちゃんミリアちゃんの同胎のエリーちゃんの子
DSC_6057_convert_20140812194446.jpg
タクくん (あっ、タクくんの室内の写真なかった
タクくんのお父さんはハルと同じムーくん。
Reiさ~ん。やっぱりムーくんと似てるでしょ~

__+3_convert_20140812194503.jpg
そしてそして、スタンプーのビアンカちゃんがいます~


みんな揃ったので、まずはお昼ご飯~
DSC_5988_convert_20140812191348.jpg
駅前のお弁当やさんで買って持ち込みです。

__+38_convert_20140812190729.jpg
私とエコママが選んだがっつり「ハンバーグ弁当」 ぐふふ
ご飯たっぷり、しっかり食べました~


食後はみんなで持ち寄りデザート
DSC_5990_convert_20140812191437.jpgDSC_5995_convert_20140812191510.jpg
サーティーワンのアイスに

DSC_5993_convert_20140812191403.jpgDSC_5991_convert_20140812191458.jpg
ケーキとチョコ~
このケーキ驚くぐらいフルーツそのままでした
リュカママ。ミリアママ。ご馳走サマです~

__+2_convert_20140812192340.jpg
絶対貰えると思ってる二人

私の持って行ったあんころもち(これまたヘビー 笑)はさすがに食べれず、お持ち帰り頂き
エコママは、甘いものがかぶるだろうと予測して、みんなにお持ち帰りの
梅かつおこんぶ~ (し、シブイぃ~ 笑)
これめっちゃ美味しくて、会社におにぎりにして持っててま~す。 あっ、写真なかった

ちょっと犬達のトイレタイムに外に出たら、なんと雨止んでる~

多少足元悪くても、じぇんじぇんOK
DSC_6002_convert_20140812192954.jpg
走らせちゃいま~す。
その様子は続く~

2014/08/12 Tue. 20:15 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

いいな!!
関東の海オフは台風のせいで流れちゃったので、うらやましいーー!

クレア母さんと 子供のハルちゃんリュカ君三頭の写真、みんな舌がびろーんと^^
ハルちゃん、リュカ君より大きいの!? 毛が長いから大きくみえるだけ!???

みんなかわいいなーー 撫でたいなあー
関西組に会いたいよーー

雨あがってお外で走れてよかったね!! やっぱり走ってる姿が一番楽しそう!!

ネロママ #- | URL
2014/08/13 12:31 | edit

ネロママさん。

そうですよね~
おんなじ日に海で泳ぐ企画ありましたよね~
いいなぁ~って遠くから思ってました 笑
はいっ。ハルの方がリュカくんより大きいです。  横に・・・涙
足の長さは断然リュカくんの方が長いので
骨格もリュカくんの方がしっかりしてるかな~
って事は・・・はいっ。ハルがデブです  号泣

私も関東組に会いたいです~(^-^)

kyou #- | URL
2014/08/13 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/682-84472494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10