2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・プチオフ会 

土曜日のお出かけの続きです~
最近タカシサンが仕事でパソコンを使ってて、私に廻ってきた頃には
夢の中なんですよね~  うぅ~ん。もう1台パソコン欲しい 笑
今日はまだ仕事から帰ってないで今のうち~


土曜日(8/9)は、朝からびっくりするぐらいの雨でした

なのに、お昼すぎにちょっと晴れたんです

って事はやっぱり走りま~す
DSC_6005_convert_20140812204746.jpg
DSC_6001_convert_20140812204722.jpg
DSC_6003_convert_20140812204734.jpg
DSC_6000_convert_201408122050191.jpg
DSC_6007_convert_20140812204759.jpg
ハルはほんとエコちゃんが大好きで
ひたすらエコちゃん追いかけて走ってました。
あっ、すぐ電池切れますが

意外にもボールに反応してたのが
DSC_6024_convert_20140812205701.jpg
スタンプーのビアンカちゃん

DSC_6026_convert_20140812205713.jpg
DSC_6027_convert_20140812205725.jpg
エコママ倒されそうです
まっ、私は毎週わらぷーの面々にやられてますけどね

DSC_6054_convert_20140812210204.jpg
無理やりにボールを取らない優しいビアンカちゃん

DSC_6008_convert_20140812212116.jpg
DSC_6009_convert_20140812212135.jpg
ほんと楽しそう

ビアンちゃんと一緒にタクくんも走ります~
DSC_6015_convert_20140812212411.jpg
DSC_6013_convert_20140812212357.jpg
DSC_6011_convert_20140812212345.jpg
DSC_6039_convert_20140812212437.jpg
DSC_5996_convert_20140812212329.jpg
ハルさん・・・何目指して走ってるんやろ

控えめだけどリュカくん&クーちゃんも走る
DSC_6036_convert_20140813200055.jpg
DSC_6055_convert_20140813200119.jpg
みんな楽しそう~

DSC_6030_convert_20140813200430.jpg
DSC_5997_convert_20140813200417.jpg
ハルはわんわんうるさいよ・・・

DSC_6021_convert_20140813200715.jpg

DSC_6041_convert_20140813200727.jpg
DSC_6044_convert_20140813200738.jpg
兄妹似てるかな? 笑

DSC_6060_convert_20140813200823.jpg

DSC_6050_convert_20140813200801.jpg
DSC_6048_convert_20140813200750.jpg
あっ・・。エコちゃんとクーちゃんのアップの写真撮れてなかった・・・ショ、ショック


集合写真~
DSC_6066_convert_20140813210941.jpg
あっ、ハッピーくん写ってない

DSC_6068_convert_20140813210953.jpg
あ~ん。クーちゃん後ろ向いてる~

これでどうだっ
__+1_convert_20140813210926.jpg
なんでハルそんな真顔やねん


皆様。雨の中ありがとございました。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
また集まりましょね~

2014/08/13 Wed. 20:25 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

ウッドチップなら足も汚れないから
ランラン出来て楽しいですよね(≧∇≦)
やっぱり血縁似てるなぁ〜
性格とか仕草とか似てる所探しちゃいませんか?
そして〜ビアンカちゃん!
やっぱりそらに似てるだけあって
ボール好きかー!なんだか嬉しいなぁ(笑)

そらママ #SzBVlmME | URL
2014/08/14 09:23 | edit

室内でも遊べるからと、外は諦めていたけど、やっぱり外の方が断然楽しかった(私が)(^.^)エコや他のわんこと走り回って遊ぶのが幸せなの(^O^)/
またハルちゃん追いかけあいっこしてね。

エコママ #- | URL
2014/08/14 22:51 | edit

そらママさん。」

そうなんです。
ウッドチップは雨あがりでも全然OKでした(^-^)
たぶんshakeだと・・・もうドロドロ間違いなし 笑
やっぱりランランはいいですね~
みんな生き生きしてました♪

ほんと、ビアンカちゃん。どこかそらくんに似てるんです。
目かなぁ~。優しい顔が似てるんだと思いま~す(^_-)-☆

kyou #- | URL
2014/08/14 23:14 | edit

エコママ。

ほんと絶対外は無理やと思ってたよね 笑
ちっこに外に出てよかったわ~
ハルはついていきなり・・・ほら・・・あれやったし^_^;
帰るまでしないかなぁと思ってたけど、やっぱ外やとすぐしたよ 笑

追いかけっことゆうか・・・一方的にハルが追いかけてるんやけどね~ いひひ
それでも付き合ってくれるかな~ ぐふふ

kyou #- | URL
2014/08/14 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/683-e0c72f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08