2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プチオフ会 おまけ 

土曜日に集まったReiファミリー (関西在住の一部だけだけど

その時の写真

室内で飼い主おしゃべりタイムの間、ワン達には硬めのおやつを渡して~
みんなガジガジ

その食べ方がみんな違うんです
__+41_convert_20140813212104.jpg
ハルは偉そうにイスの上でガジガジ
後ろ足落ちそうですけど

__+31_convert_20140813212658.jpg
クーちゃんは咥えたり、落としたりしながら
みんな食べ終わった後に、クーちゃん私とミリアママのカバンから盗み食いしてました
そんなに美味しかった? 笑  クーちゃんの意外な一面を見れました

__+21_convert_20140813212444.jpg
ソファでおっとり食べるタクくん

__+28_convert_20140813212243.jpg
あっとゆう間に食べ終わったビアンちゃん。
そりゃスタンプーやもんね~。 おねだりが可愛いわ

__+18_convert_20140813212259.jpg
リュカくんも速かったかな

__+4_convert_20140813212220.jpg
ミリアちゃんはうまく手を使って、食べてますハルも手を使うけど、ミリアちゃんの方がしっかり握ってる~

みんなそれぞれ食べ方違って面白いデス

あっ。。。
__+11_convert_20140813212355.jpg
エコちゃんごめんね。
お腹痛くなるしエコちゃんはなしでした。
エコちゃんは他の子が食べてても泣かず暴れず 笑  いいこでした。
ハルなら自分だけなしなんて、発狂してたやろな・・・

おやつの食べ方もそれぞれで面白かったです

2014/08/14 Thu. 23:18 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

いつもおやつもらってばかりで^^;
ありがとね、エコもたべたいんやろうけど、
ハルちゃんと同じペースで食べたらお腹ゆるくなるんよねー
って言うか、ハルちゃんやっぱりお腹が強いよ。
いい事です、内蔵強いのが1番よ!みんなかわいい食べ方やったね。

エコママ #- | URL
2014/08/15 08:45 | edit

本当だー(^○^)
みんなそれぞれ食べ方が違うのねー
ビアンカちゃんのあっという間には大爆笑(≧∇≦)
やっぱり大きいものね。
そらも両手で抑えて食べて欲しいなぁ・・
ポイポイ投げながら食べるから中々完食しないのよー
ハルちゃん教えてあげて(^○^)

そらママ #ArsZ3PP. | URL
2014/08/15 11:19 | edit

あれからもう1週間!!台風のなかでしたが、とても楽しかったです。
少しだけ雨が上がったのは、みんなの普段の行いがいいからですよね。

クーちゃんの意外な一面と言われていますが、クーちゃんはとても食い意地が張っています。そこは、ハルちゃんに似てる?
Y先生にもよく「食い意地のはった犬」と言われています。うちのおやつ置いているところも頭に入っていて、その前を陣取ってます。
だから、すきを見ておやつを取ろうとするのは私としては納得な行動ですが、ハルママ、ミリアママごめんなさい。

クーちゃんのテンションが上がるのは、食べること、走ること(アジ、ボール投げ)なんです。だから、オビはあまりです。(淡々とこなそうとします)

また、ハルちゃんにも会いたいので、誘って下さい。
アジもまたよければ見にきて下さいねぇ~。

リュカママ #- | URL
2014/08/15 17:42 | edit

エコママ。

いえいえ~
ってか、エコちゃんダメやのに、みんなにあげちゃってごめん~(>_<)
配ってから気づいたわ・・・。
エコちゃん恨んでないかしら^_^;
って、ボール投げできたし、エコちゃんはそんなの気にしないよね 笑
ハルなら・・・ずぅ~っと根にもつよ^_^;
食べ物の恨みは怖いよ~ いひひ

kyou #- | URL
2014/08/15 23:38 | edit

そらママさん。

あっ、そらくんも投げながら派? 笑
って、勝手に何派を作ってみた いひひ
るうたんがそんな感じかな 笑
ぴーちゃん&めいちゃんはたったままで、うまくむしゃむしゃ食べてるな~
ビアンカちゃんはぴーちゃん達と同じ食べ方でした。
さっすがスタンプーって思いましたもん 笑

kyou #- | URL
2014/08/15 23:41 | edit

リュカママさん。

ほんと1週間早いです~^_^;
あの雨の中、ほんとありがとございました。
エコママのブログのコメでも書いてはったと思うけど
夏しか、リュカママもミリアママも空いてないと思ってたんです。
なので、順延せず、決行したんです。 笑
土曜日なら行ける日もあるって事なので、ぜひともまた集まりましょね~。

で。。。
ハルの食意地はママ似だったのね~ 爆笑
あんまりおやつちょうだいって来ないイメージだったので
ほんと意外でしたよ~
なので、そんなクーちゃんが見れて嬉しかったです。
次会う時はまた新たな一面見れるかな~ いひひ

kyou #- | URL
2014/08/15 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/684-ace8e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08