2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なぜわかる 

うちに届いた宅急便~

__+1_convert_20140815234644.jpg
ダンボールを開けようとしたら

__+2_convert_20140815234700.jpg
キッチンしたで待機のハルさん

__+3_convert_20140815234712.jpg
笑ってますよ

しかし、自分のものだとなぜわかる

久々購入~
冷凍フード
__+4_convert_20140815234725.jpg

ミートクッキー
__+22_convert_20140816000335.jpg
ここでも、しっかり見つめてる

今回初めて半生のミートクッキーもお願いしてみました~
__+5_convert_20140815234738.jpg
あっ、ハルが好きなのは、すでにぴーままに貰ってるので承知済み 笑

いつもおまけのクッキーを入れてくれる親切なお店~
__+32_convert_20140816000411.jpg
これも狙ってます

今回はもうすぐ商品化のうずらジャーキーも入れてくれてはりました
__+11_convert_20140815234756.jpg
これおまけの量超えてます  

これは初めてなので、どんな反応かな
__+21_convert_20140815234843.jpg

もちろん食いつきよさそうなので
__+31_convert_20140815234908.jpg
もったいないから、ちっちゃく割って、残りはトレ用に置いときましょ あっ、セコイ?? 

__+41_convert_20140815234921.jpg
あっ、バレました?

まぁまぁ。 お気になさらず~
__+51_convert_20140815234949.jpg
__+12_convert_20140815234830.jpg
やっぱウマウマみたいです

もったいないからちょっとづつ食べようね~

2014/08/16 Sat. 00:10 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)箱から匂いがするのかしら(笑)
前にピース君もわかったような(^_−)−☆
うずらジャーキー食いつきよすぎで
うちでもめったにお目見えできません。
ハルちゃん〜うまうま食べて暑い夏乗り切ろうね*\(^o^)/*

そらママ #5raWDTPY | URL
2014/08/16 10:09 | edit

そらママさん。

ほんと私達にはわからない匂いがしてるんですかね(笑)
そらくんがうずらジャーキー食べてるの見て、いいなあんって思ってて
電話で注文する時に、販売入ってますか〜?って思わず聞いちゃいました(笑)
それもそらくんが食べてるの美味しそうだったので〜って
勝手にまた名前も出しちゃいました えへへ
そしたら、こんなに沢山の試供品を!!
チビチビ頂きたいと思いま〜す (笑)

kyou #- | URL
2014/08/16 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/685-50707eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06