2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なんとかセーフ 

昨日8/16(土)のお散歩~

朝からお天気微妙だったので、おうちでゴロゴロかなぁ~と思ってたら
かぁちゃんからお誘いの電話
一人暮らしなのでしゃべる相手もいなく寂しいやろうなぁと思い
出来るだけ、予定のない土曜日は一緒にいるようにしています。


ではでは一緒に~
DSC_6073_convert_20140817234534.jpg
深北緑地のドッグラン
ここは木があるおかげで、影多いんです

DSC_6076_convert_20140817234548.jpg
おっ、やる気マンマンやん
この日、女子アピールのピンクコーデ

いくで~
DSC_6077_convert_20140817234617.jpg
DSC_6078_convert_20140817234632.jpg
DSC_6079_convert_20140817234653.jpg
DSC_6080_convert_20140817234707.jpg
めずらしく走る

DSC_6085_convert_20140817234736.jpg
この楽しそうな顔を見るために、暑い中飼い主も必死

DSC_6083_convert_20140817234723.jpg
DSC_6087_convert_20140817234753.jpg
DSC_6088_convert_20140817234805.jpg
ブレブレになるぐらい、めずらしく速い動き

初めてましてのワンちゃんが
DSC_6095_convert_20140818000350.jpg

DSC_6097_convert_20140818000401.jpg
ハルを気にして来てるのに

DSC_6098_convert_20140818000430.jpg
全然見えてないぐらいボールに夢中

DSC_6091_convert_20140818000326.jpg
DSC_6092_convert_20140818000338.jpg
最近は2.3回取りに行ったら終わりのボール投げなので、ほんとめずらしい

あっ、でも時間にしたら10分ちょいぐらいなんだけど

午前中で、日陰でもやっぱり暑いので、強制的に休憩~
DSC_6103_convert_20140818001037.jpg
それは良かったです

DSC_6105_convert_20140818001052.jpg
DSC_6106_convert_20140818001106.jpg
なぜかずっとペロペロでアピール

じゃ、冷たいものでも~
緑地内の売店で購入
DSC_6113_convert_20140818002222.jpg
後ろの黒いのがペロペロしてる

DSC_6116_convert_20140818002242.jpg
DSC_6118_convert_20140818002254.jpg
DSC_6122_convert_20140818002326.jpg
DSC_6124_convert_20140818002313.jpg
ハルと私で食べて

あっ、かぁちゃんも食べる? って置く私
あっ? ハルの後ってヒドイかしら
DSC_6125_convert_20140818002338.jpg

そしたら、ハルは自分のやと思ってるので
DSC_6126_convert_20140818002350.jpg
返せ~とぴょんぴょん

DSC_6127_convert_20140818002403.jpg
結局コーンのあたりで返してもらってました

で、ランに行こうかなぁと思ってると・・・
DSC_6129_convert_20140818003418.jpg
写真じゃ、わからないかなぁ・・・

DSC_6131_convert_20140818003448.jpg
どうしよ

DSC_6132_convert_20140818003503.jpg
写真じゃ伝わりませんが・・土砂降りです

この後小ぶりになるまで20分以上待機となりました

あっ、10分ちょいでも走れたしよかったかな。
もうちょい家出るの遅かったら・・・ もっと悲惨だったかな

この後はランチに移動しま~す

2014/08/17 Sun. 23:57 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

この時期のランランは仕方ないですよね~
沢山も走れないから短時間でもハルちゃんが
嬉しそうにしてくれればオッケー
こういう時には無料のランランは助かりますよね。
しかもウマウマが売ってるなんて!
そらの大好きな緑公園・・・自販機しかないの~
でこの後ランチ?またウマウマ貰うなぁ!

そらママ #bFU4L/Ts | URL
2014/08/18 12:50 | edit

そらママさん。

ほんとこの時期はなかなかですよね~
早く涼しくなってほしい~(>_<)
そうなんですよ。無料のランなんで、出たり入ったりすればいいかなって思っていきました☆
まぁ。雨で戻る事はなかったですが 笑
一応事務所みたいなところに売店があって、フランクフルトやカレーがあるんです~
実は・・・朝から何も食べずだったので、アメリカンドック食べちゃいました 笑
それも写真撮るのも忘れて えへへ

は~い。もちろん次はウマウマです(^-^)

kyou #- | URL
2014/08/18 19:23 | edit

その土砂降り、うちもあいましたよ~
しかも旅行中に・・・これもけっこう悲惨でしょ(笑)

最近の雨怖いよね。
ワイパーきかなかったよ

そうそう、ハルちゃんよく走るようになったな~って前から思ってた
あの、ミートクッキーがいいんかな?
今度私も食べてみよ♪(ふふ)

エコママ #- | URL
2014/08/18 23:55 | edit

エコママ。

この雨凄かったよね^_^;
この後車に乗って、お店に入りたいのに、駐車場からおりられへんかったの(>_<)
ほんと今年の夏は変な天気やわ・・・。
うちの会社。夏稼ぎ時やのに、お盆前の台風でヒサンやったよ(T_T)

ハルね~。でも相変わらず走るんは一瞬だけよ 汗
いつまでも走れるエコちゃんがうらやましいわ~

kyou #- | URL
2014/08/19 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/686-4da526dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08