2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

偶然に 

土曜日の散歩の続き~

雨が小降りになるのを待って、車に乗って15分~

DSC_6139_convert_20140819225655.jpg
はい。お決まりのコース「kurumi」さんです

ちょい前に「きゃ~可愛い」と一目ぼれした服をハルサイズでお願いしてました
それが出来あがってたので~
__+3_convert_20140819155736.jpg
可愛いでしょ ぐふふ  (写真はお店のHPよりお借りしました

ふりふりは無理だけど、女の子っぽいのも着せたい私のストライク
__+1_convert_20140819155429.jpg
子供服みたいでお気に入りです  (あっ、またまた写真はお店のHPよりお借りしました
秋になって着るのが楽しみです~

DSC_6154_convert_20140819225736.jpg
私とかぁちゃんは日替わりランチ

DSC_6140_convert_20140819225711.jpg
ハルはその間アキレスで

DSC_6145_convert_20140819225722.jpg
静かにしといてもらいましょ

DSC_6160_convert_20140819225810.jpg
デザートはガトーショコラをわけわけ。(2つ頼むのはぐっとガマンしました

DSC_6156_convert_20140819225758.jpg
ハルさん。チーズケーキ~

食べ終わってお茶してると、そこにお客さんが~

なんと、ご近所さんのポコちゃん家族とむっちゃん家族。 びっくり~

DSC_6166_convert_20140819225837.jpg
むっちゃんは私の顔を見て、ひゃ~ひゃ~言いながら走ってきてくれた~
最近会ってなかったけど、ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったな

大きな病気して大変だったけど、選択した治療方法は間違ってなかったね
こうやって元気な姿を見れて嬉しいよ

DSC_6164_convert_20140819225822.jpg
ポコちゃんはイスの下から全然出てこず 笑

DSC_6168_convert_20140819225848.jpg
わんこケーキが来た時だけ存在感出てた
カフェ慣れしてて、ほんとエライわ~。
でも、ちゃんと散歩で歩きや~

同じくペキニーズのペケ
DSC_6171_convert_20140819230806.jpg
むっちゃんちの長男です。

DSC_6172_convert_20140819230818.jpg
うぅ~ん。犬に見えない  この足が最高やわ

隣の席は
DSC_6179_convert_20140819230841.jpg
むっちゃん立つと存在感たっぷり

DSC_6175_convert_20140819230829.jpg
ちゃっかりハルもまじっておやつもらってました

DSC_6182_convert_20140819230911.jpg
みんな吠えないし、ほんとおりこうさん

あっ・・・。むっちゃんちの紅1点
スパンの写真が・・・
DSC_6186_convert_20140819230922.jpg
これしかなかった
だって、私からかなり離れたとこに座ってるねんも~ん

なので。。。
またまたお店のHPから勝手に拝借
__+2_convert_20140819155707.jpg
バーニーズのスパン12才の女の子
おっとりさんの可愛いスパン。 またおやつ持っていくし食べてね。


ご近所さんに偶然会えて、楽しい時間をすごしてきました~

2014/08/19 Tue. 23:26 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

うわ~
こんなに沢山のご近所のお友達に会えたらそれはハルちゃんも
kyouさんもうれしいですよね~
我が家・・・ご近所さんにお友達が居なくて(泣)切ない~
しかもレオンさんにバーニーズにペキニーズ!
普段見られないお友達ばかり~贅沢だわ♪♪

そらママ #kwT5Bze. | URL
2014/08/20 10:19 | edit

そらママさん。

ほんと家の近所じゃないところで会えてびっくりでした〜(^o^)/
私はテンション上がったけど、ハルは圧倒されてました(笑)
ハルが1番最初に近所で仲良くなったのが、ムックなんです。
おかげで大きな子に会っても吠えたりすることなく
ありがたいなぁって思ってます。
あっ、今ではエラそうにるうたんや、ぴーちゃんに突きながらわんわんゆってますが^_^;

そらくんにはディニーズにいっぱいお友達いるじゃないですか〜。
こっちより珍しい犬種いっぱいだし(笑)

kyou #- | URL
2014/08/20 20:38 | edit

ペケちゃんって・・・・ぬいぐるみちゃうやろな~
なんなの、あの首の傾き加減!かわいすぎる

大きい子も。。。みんな別々の種類を多頭飼い?
また教えて、みんなおりこうさんやね

ハルちゃんのワンピ、ええとこの子に見える(あっ!ええとこの子やった)

エコママ #- | URL
2014/08/20 21:17 | edit

エコママ。

ペケはつちのこや~んってみんなて笑ってた。 いひひ
ほんとあの体制でしばらく固まってるん 笑
可愛いやろ~
でもね。実は結構頑固で、いやな事には「がるる」ってゆうの
全然怖くないけど、顔近付けすぎて、鼻かぷっってされて人いるねん 爆

そうそう。むっちゃんちは、3頭とも犬種違うわ~
珍しいかも。

ワンピ可愛いっしょ 笑
見た目だけでも、ええとこの子目指さな 笑

kyou #- | URL
2014/08/21 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/687-4e4f814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10