2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

修正しながら 

日曜日(8/17)のトレ~

お盆最終日だし、高速こむかな~と思っていつもより早めに出たら
いつもより早めにshakeについた。 はいっ。いつも通りの車の量でした
なのでちょこっとボール投げしたら・・・
DSC_6231_convert_20140821001513.jpg
DSC_6232_convert_20140821001524.jpg


DSC_6195_convert_20140819233059.jpg
なんで・・・。
DSC_6196_convert_20140819233113.jpg
そんな砂だらけなん

この日のトレはカウント+音楽で、トリックとトリックを繋いでいく練習~
どうしても遅れていく場所があって
そんな所はトレーナーの一声で内容を修正していきます。
もちろん。最初ので出来るようになればいいんだけど・・・
どうしてもハルのスピード(はいっ、とろい動きです 笑)だと上手く流れなくて
ループを4回の予定を3回にして、
次のバックウィーブの体制に余裕をもたせる事になりました。
うんうん。こうして出来あがった構成でも修正しながらみて貰えるし
やっぱりここに来るのが大事やな~って思います。
1週間練習して、チェックして貰っての繰り返しです。

DSC_6217_convert_20140819233927.jpg
私の背後にいるトレーナーを真剣に見るめるボルちん

この日。隣では~
DSC_6199_convert_20140819233629.jpgDSC_6200_convert_20140819233642.jpg
ジープくんとチワワのアリスちゃんが一緒にオビを受けてました
トレーナーにリードを引っ張られるジープくんに。周りがおやつだらけのアリスちゃん。
二人とも妨害に耐えてます

男同志なのに、ジープくんが好きなボルちんは
DSC_6202_convert_20140819233943.jpg
まわりをウロウロするので、係留されてた

DSC_6204_convert_20140819233730.jpg
DSC_6207_convert_20140819233743.jpg
しっかりマテてます。

DSC_6212_convert_20140819233812.jpg
DSC_6209_convert_20140819233801.jpg
小さなアリスちゃんが飼い主さんを必死に見るめる姿がなんか健気~

DSC_6218_convert_20140819233901.jpg
遠隔台にタッテマテのジープくん。

離れた場所にいる飼い主さんの指示でフセ。
DSC_6222_convert_20140819233912.jpg
手足を折りたたむ姿が可愛かったな
足長いのも大変やね。  ハルは短くて良かったのかしら

ほんとオビは大切です。
みんな頑張ってるし、ハルも頑張るぞ~

2014/08/20 Wed. 20:40 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

日曜日はお疲れ様でした~~~^^

わぁ!
めっちゃ撮ってくれてはる!!
ありがとうございます~~~!!
しかもしかも、うちの母より全然良いショット♪♪嬉しい~~~!!

マテをかけて部屋から退出してる間って
ほんまにわからないので、めっちゃ貴重なお写真です。
しかも、先生にリード引っ張られても、ちゃんと耐えてるもじゃ男!
やるやないかぁ~~~(親ばか)

そうそう!
あの台、やっぱり狭いですよねぇ・・・
ジープ、いっつも窮屈そうやし、たまにお尻からずり落ちたりするから
よけい嫌がるんです(涙)
早く慣れてほしいですわ~~
アンテさんみたいに、コーナン行ってMY台、作ろうかしらん。

ハルちゃんもいつもがんばっててすごいなぁ~~!
もうすぐ本番ですもんね!(←あ。プレッシャー??笑)
がんばってくださいね~~~^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/08/21 14:50 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~。
いえいえ。私もトレだったので休憩中にちょこっとだけ撮らせてもらいましたよ。
ちょっと距離があったのでボケボケばっかりでした^_^;

たしかに教室から出てる時って自分じゃみれないですもんね。
私も以前アンテさんと一緒のトレの時におとさんに撮って頂いてて
それを見たときはうれしかったのと、ハルの表情が微妙で面白かったのを
覚えてます 笑

MY遠隔台もってはる人結構いはりますよ 笑
シュナのらんちゃんもいつも持参してた気が~
あっ、でりパパも持ってはって、それSPOCの記念撮影に使ってはったはず 笑
うちは公園のベンチで練習したので、今でもベンチを見ると勝手に乗ります^_^;
もちろんご褒美のおやつ目当てです 笑

ダンス間に合うのか微妙ですが頑張ります 汗汗 

kyou #- | URL
2014/08/21 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/688-cbcd10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08