2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

短いのがラク~ 

今日はハルさんトリミング

でもその前に
DSC_6306_convert_20140823184408.jpg
お店まで10分ぐらいで行ける公園に~

DSC_6318_convert_20140823184529.jpg
DSC_6319_convert_20140823184541.jpg
ちょっと自由にしようかと思ったけど、草がけっこう伸びてて
エライことになりそうなので

結局
DSC_6307_convert_20140823184930.jpg
川沿いの道を散歩~

割りと影になってたので30分ぐらい歩けたかな

かぁちゃんが持ってきてくれてた
DSC_6311_convert_20140823184453.jpg
DSC_6309_convert_20140823184442.jpg
はいっ。冷凍パイナップル~

DSC_6314_convert_20140823184505.jpg
DSC_6317_convert_20140823184517.jpg
冷たくてウマウマです

さっ、そろそろ~
DSC_6305_convert_20140823184601.jpg
行ってらっしゃ~い


4時間ちょい。
DSC_6321_convert_20140823185718.jpg
DSC_6323_convert_20140823185732.jpg
まんまる復活~
今回はちと(飼い主しかわからないかも 顔まわりをすっきり
まだまだボデイは短めの6ミリです。  やっぱり短いとラクチンです~。
あ~。やっと目が写る~

15時のおやつタイムをゆう事で
DSC_6335_convert_20140823185816.jpg
お決まりのフレンチトースト 

そしてドリンクは
DSC_6329_convert_20140823185803.jpg
アイスオーレ。  (ほぼ牛乳ですが

DSC_6326_convert_20140823185745.jpg
絶対自分も食べれると思ってます。

DSC_6331_convert_20140823185828.jpg
ウロウロしながらアピールです

DSC_6336_convert_20140823185840.jpg
ハルはチーズケーキ
添えられてるのがトマトだったんだけど・・・ なぜか食べず
家でめっちゃ好きやのに・・・。 もしやケーキにはイチゴ思ってる? 

お店のお姉さんは、決して無理にさわりません。
DSC_6341_convert_20140823185947.jpg
ハルが近寄るのを待ってくれます。  後ろ足が引けてます
(色んな性格のわんこがいるの理解してくれてはるのでうれしいです

愛想のないハルですが
DSC_6346_convert_20140823190002.jpg
おやつを持ってはるので、尻尾フリフリです

DSC_6347_convert_20140823190013.jpg
いいこをアピールして、しっかりおやつゲットです

お姉さ~ん。いつも楽しい時間をありがとです

2014/08/23 Sat. 19:24 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

オーレだったらコーヒー入ってても飲めるん?
コーヒー飲んだの見たことなかった(笑)フレンチトーストがそうさせるの?

ハルちゃんへ 
エコママはね、まん丸頭の今のカットが好きよ♪

エコママ #- | URL
2014/08/23 21:51 | edit

うんうん♪
目元もすっきりしてるし手足もプール対策ばっちり♪
まだまだ暑いからお水対策には短いのが1番~
ちゃんとおやつ待ってるハルちゃんかわいすぎだよ(笑)
パイナップルの冷凍おいしそう~お出かけにはもってこいですね。
そらも食べるかなぁ。一度試してみよーっと

そらママ #fvsxmOOU | URL
2014/08/25 09:04 | edit

エコママ。

うふふ。
オーレってゆっても、ほぼ牛乳なんよ 笑
コーヒーは飲めませ~ん。 でも、牛乳だけより、ちょいコーヒーオーレが好きなの~
もちろん。ガムシロは入れるよ いひひ

エコママ~。もう頭割れてるねん・・・
まんまるじゃないけどハルの事好き?  笑  byハル

kyou #- | URL
2014/08/25 21:57 | edit

そらママさん。

昔は夏でも1.5センチぐらいのボディだったんですが
いつの間にやらスッキリです 笑
ほんとラクチンです~♪
パイナップルの冷凍お勧めですよ~
あっ、ちょっと甘みは減りますが^_^;
ハルよりも私がハマってま~す いひひ

kyou #- | URL
2014/08/25 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/690-0aaa8a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08