2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

クルクル変わる表情 

日曜日の続きです~

トレが終わって、いつもなら下の降りるんだけど
この日はハルの時間のすぐ後がめいちゃんだったので、思わず ジャマ 見学~
DSC_6372_convert_20140827004238.jpg
しっかりマテちう~

同じ時間に3人のトレーナーがそれぞれの生徒さんを指導してはります。

DSC_6378_convert_20140827004255.jpg
シルバーのトイプー。むっくくん~
いっつもおしゃれで、アフロもふわふわ~
なぜいつもこんなふわふわなのか不思議です あっ、飼い主のブラッシングの違いか
優しい色なので、シルバーもいいなぁ~って思っちゃいます。
あっ、ハルは今アゴはほぼシルバー。 数年後には全身シルバー目指しますよ ぐふふ  
黒から2色も楽しめるなんてお得でしょ


さっきまで、セラピーのトレを受けてたモコちゃん~
DSC_6385_convert_20140827004404.jpg
続けてダンスの授業受けてました
モコちゃんも凄いけど、お母さんはもっと凄い
私は2時間なんてもちませ~ん

みんなフセでマテ~
DSC_6386_convert_20140827004333.jpg
DSC_6384_convert_20140827004310.jpg
めいちゃんなんでそんな笑顔やねん

でもでも・・・
DSC_6388_convert_20140827004705.jpg
DSC_6390_convert_20140827004718.jpg
トレーナーの妨害で、めいちゃんピーンチ

DSC_6394_convert_20140827004731.jpg
DSC_6395_convert_20140827004745.jpg
顔ひきつってるよ

DSC_6397_convert_20140827004758.jpg
あっ、壊れた?    どんなに体を触られても動かないめいちゃん~。 エライ

3組のトレなので、教室は満員~
DSC_6408_convert_20140827005706.jpg
だったら、ジャマすんなって言わないで
あっ、4~6はトレーナーのわんです。

めいちゃんの~
DSC_6425_convert_20140827010216.jpg
ターンバックで大爆笑。


DSC_6426_convert_20140827010229.jpg
いや、笑うところじゃないんです。
バックでパパの足の間を目指してくるんだけど、ちょっとずれて
ハルなら、「あっ。失敗したわ」って終わるところが、めいちゃんはずれたのを修正して
DSC_6427_convert_20140827010241.jpg
無理やり足の間に入るんです。

DSC_6428_convert_20140827010254.jpg
その必死な姿が可愛すぎ~


DSC_6435_convert_20140827010316.jpg
こちら成功バージョンです

DSC_6436_convert_20140827010338.jpg
一直線でバックです

DSC_6450_convert_20140828064604.jpg
クロス&反対も長い手をパタパタさせて可愛い
けど、適当な感じがバレて 笑

DSC_6452_convert_20140828064643.jpg
トレーナの指導

DSC_6451_convert_20140828064628.jpg
しかし、そんな先生にビビらんでも

DSC_6455_convert_20140828064717.jpg
めいちゃんのクルクル変わる表情が可愛過ぎます

DSC_6454_convert_20140828064700.jpg
DSC_6457_convert_20140828064731.jpg
パパを見つめる顔も可愛いね

ハルはできませんが・・・
めいちゃん。遠隔でバウもできます。
でも、ちょっとづつパパの方に近づいてくるので
DSC_6414_convert_20140828065950.jpg
トレーナーがリードを使って、これ以上でたらダメってゆうと

DSC_6417_convert_20140828070034.jpg
ちゃんと、出ないんですよね~
さっすが~

DSC_6460_convert_20140828070048.jpg
めいちゃんお疲れサマ~。  うぅ~ん。絶対中に人入ってるな

DSC_6423_convert_20140828070542.jpg
さっ、ちょっと走ろうか


DSC_6465_convert_20140828070103.jpg
DSC_6466_convert_20140828070114.jpg
ハルも嬉しそうやね。

DSC_6467_convert_20140828070126.jpg
DSC_6468_convert_20140828070137.jpg
DSC_6471_convert_20140828070150.jpg
めいちゃ~ん。さっきと全然表情違うで~
ほんとわかりやすくて、めいちゃん最高

この日はちょっとお昼から家の用事で帰らんといけなかったので
ランもちょっとで終了

あっ、でもランチは食べました
DSC_6472_convert_20140827004056.jpg

ハルはまだまだ走りたそうだったけど、また来週~

2014/08/28 Thu. 05:20 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

お勉強と楽しみがあるからねー
本当にめいちゃん色んな表情してる(^○^)
考えたり笑ったり固まったり(≧∇≦)
でも最後のハルちゃんとのランランの表情が一番だね*\(^o^)/*

そらママ #Bv9CZgec | URL
2014/08/29 10:56 | edit

そらママさん。

めいちゃんすごい色んな表情でしょ~笑
もう見てて楽しくなりますよ(^-^)
先生の事はめっちゃ怖いのに、ちゃんとやるめいちゃん可愛いんです♪

ほんと走ってる顔が一番ですね☆
一緒に走るハルも楽しそうでした~

kyou #- | URL
2014/08/29 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/692-ba4f1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10