2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレぴーちゃん 

日曜日の続きです~
DSC_6525_convert_20140901232511.jpg
トレが終わって、下に降りたら午後からトレのぴーママランチちう~
なので、私も一緒にランチ~

DSC_6532_convert_20140901232622.jpg
ご飯の上に豚肉が乗ってて、その上にシソやネギ、みょうがが乗ってます~
私みょうがめっちゃ好きなんです(って、どうでもいい情報 笑)
そして、その上にある黄色にのん。
なんと、オクラの花びらなんです
始めて見た~。 もちろん初めて食べました。
華やかで、噛むとオクラのネバネバがあって美味しかったです~
でりパパご馳走サマです。
(でりパパがみんなで食べてって持ってきてくれてました。 こうゆうのもshakeならでは〜

飼い主ランチ中にハルは
DSC_6528_convert_20140901232528.jpg
ぴーまま新作のクッキーを食べ比べ
どれもめっちゃ食いついてた

ほんと美味しそう~
DSC_6529_convert_20140901232542.jpg
ぴーちゃんも食べる? って、作ったんぴーのかぁちゃんやけど

DSC_6530_convert_20140901232555.jpg
DSC_6531_convert_20140901232609.jpg
め~っちゃ食べ方優しいぴーちゃんです


のんびり食べてると
DSC_6534_convert_20140901233636.jpg
あっ、ぴーちゃんのトレ始まった
秋の競技会にむけて、暑いのに ぴーまま外トレ志願です
ハルは外でやった事ないし、そろそろやらなくっちゃ
環境変わると普段できても難しいんです。(って、まだ教室でも出来てないんだった・・・) 

DSC_6535_convert_20140901233707.jpg
DSC_6538_convert_20140901233718.jpg
久々の外トレでちょっと戸惑うぴーちゃん
ハルがいると気になるよね~
じゃぁ、ジャマすんなって? これも試練ちゅう事で

今回の構成では
DSC_6547_convert_20140901233747.jpg
トリックでクロス・反対が横並びでやってる
前回は今ハルと私がやってる、向かい合わせの状態だったのに~

クロス~
DSC_6548_convert_20140901233759.jpg
飼い主の立ち位置がかわるだけで、かなり難度上がります。

反対~
DSC_6551_convert_20140901233812.jpg
ぴーちゃんバッチリ~

二人で同じポーズ可愛いわ~
DSC_6546_convert_20140901233731.jpg
ほんと凄いよな

DSC_6556_convert_20140901235542.jpg
背中にアップは大型犬ならでは

DSC_6559_convert_20140901235556.jpg
DSC_6564_convert_20140901235608.jpg
ぴーまま回転しま~す。

DSC_6566_convert_20140901235620.jpg
DSC_6567_convert_20140901235637.jpg
DSC_6568_convert_20140901235651.jpg
ぎゅってなってるぴーちゃんの手が可愛い~
DSC_6569_convert_20140901235703.jpg
最後までぴーちゃんが立ったままを維持しないといけなくて
なかなか難しそう~

頑張れぴーちゃん&ぴーまま

終わったら走るで~ 

2014/09/02 Tue. 21:13 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

いつも有難う~。
トレ記事マンネリ化してきてるから、どうしようかと思ってたけど丸投げ出来るわ~(笑)
こうしてみたら集中してる様に見えるのにな!・・・持続しな~い(涙)
凹む事も多いけど、皆頑張ってるし頑張れるわ(^^)

パーマのおばちゃんスヌード、好評なのよ~!
涼しそうで良いって!!
これまた有難う~(笑)
あっ、次はきもち小さめでお願いします(はい。又催促してます・笑)

昨日作ったトマトのクッキー中々食いつき良かってん(何でも食べるやろって!?汗)
ハルコ、又試食に持って行くわな~

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2014/09/03 08:30 | edit

本当~ピース君とママさんがくるっと一回転するトリック
可愛い♪♪
しかもジーットピース君が見てるし♪
一つ一つのトリックの名前覚えるだけでも凄いのになぁ。
オクラの花びら不思議ですよね~
家はばぁーちゃんが作ってたから知ってるけど
バラバラになる前はあまりにも大きな花なのでちょっとびっくりよ(笑)
ハルちゃん!もう少しできっとクッキー動いてきてくれるからね!

そらママ #i2LV.rlc | URL
2014/09/03 13:24 | edit

ふぁんきーぷーさん

いえいえ~。
みんなのトレを見学するん好きなんよ~。
自分がやってないトリック見るん新鮮やし
知ってるやつでも、また違った感じやし~
ほんとみんな頑張ってし、私も頑張ろうって思うんよ(^-^)

あれっ? まだスフード大きかった??
前より小さくしたんやけどなぁ~
やっぱ計らず適当やしあかんのかな えへ
笑える柄の生地が見つかったら作るで~  いひひ

kyou #- | URL
2014/09/04 05:12 | edit

そらママさん

ぴーちゃん可愛いでしょ~♪
ぴーままの顔をしっかり見てる姿や、ニコニコ楽しそうに動く姿を見てると
こっちがニヤニヤしちゃうんです 笑
無理やりやらされてるって感じが全然なくて
褒めてもらおうと、頑張ってるのがすごくわかるんです。
こんなことろが、トレのいいところだなぁって思います☆

え~、そらママ花オクラ知ってるんですか!
さっすが~。 
私花の名前も全然知らないし、
ましてや野菜を作るなんてまったくダメなので
大きな花を見せてもらってビックリでした~

kyou #- | URL
2014/09/04 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/695-88583c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06