2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

念のため。 

ちょい前に買ったもの~

__+1_convert_20140904210254.jpg
はいっ。体温計デス。
もちろんハルさん用

__+2_convert_20140904210308.jpg


おちりにぷすっとさすんです
さすがに使用中の写真はなし

先がゴム? ふにゃってしてて使いやすいです

__+4_convert_20140904210339.jpg


なんで体温計を買ったかとゆうと。。。
ハルさんどこかちょっとでも調子悪いと「しんどいねん・・・」ってしっぽ下げて
そして私の傍から離れません。 (あっ、ぐったりとかはなく、膝の上でスヤスヤ寝てます。)

で、ちょっと息が荒かったりします。

なので、熱があるのかなと気になってたんです。

普通の時に測ると38℃前後。 病院だと緊張からいつも39℃ぐらいです。
平熱ちょっと高めかな。
あっ、ちなみに私は・・・平熱35℃ちょい 
なので、めっちゃシンドイ!絶対熱あるわっ!って測ったら
36.8℃な~んて事がしょっちゅう 笑
で、熱ないやんって心配もしてもらえず終わります・・・ぐすん


いざとゆう時の為~
とりあえず、準備しときました。
病院じゃない時の平熱も初めて知りました。


__+3_convert_20140904210326.jpg


今後、息が荒くなった時に測ってみよ。
って、いつも元気でいないとね~

2014/09/05 Fri. 20:16 [edit]

category: 買ったもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/697-14e94e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11