2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プロの写真 

今日のお出かけは~
DSC_6624_convert_20140906175633.jpg
うふふ

今日も実家近くのカフェkurumiさん

なんだけど~
DSC_6625_convert_20140906175722.jpg

いつもと違う店内~

DSC_6627_convert_20140906175737.jpg
なんとハルさん。プロのカメラマンさんに写真撮ってもらいました

kurumiさんのお姉さんのお友達が犬猫の写真を専門に撮るカメラマンさんで
不定期に撮影会が開かれてるんです。


DSC_6628_convert_20140906175751.jpg
おやつにつられカメラ目線

DSC_6629_convert_20140906175803.jpg
でもすぐ飽きる

DSC_6634_convert_20140906180528.jpg
ビビリのハルさんなので

DSC_6630_convert_20140906180504.jpg
最初はちょっとドキドキの表情でした。

でもでもだんだん慣れてきて

プロの撮った写真
140906_1293_convert_20140906184836.jpg
め~っちゃ素敵な写真でしょ
私を見つめるハルの顔。 横顔は自分じゃ見れないもんね。
嬉しいな


1組づつの予約で、終わった後は、次の方が来るまでに
DSC_6648_convert_20140906180548.jpg
ちゃっかりランチも  ぐふふ

もちろんハルもケーキです。
DSC_6644_convert_20140906180602.jpg
が・・・。
DSC_6650_convert_20140906180635.jpg
めずらしくテーブルの下から出てこず
いっぱい写真撮って疲れたかな。

あっ、もちろんテーブルの下でケーキは完食しましたけど

実家に行くと
__+4_convert_20140906180752.jpg
さくらは 薄汚れた ぬいぐるみを持って誘ってくるのに

ハルは
__+2_convert_20140906180715.jpg
んっ?

__+5_convert_20140906180808.jpg
何か言いたげ

__+1_convert_20140906180655.jpg
眠かったようです。
モデルは疲れるみたいです

次は外での撮影会に参加してみたいな

2014/09/06 Sat. 21:03 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんすっごい良い表情~!
んー可愛いなぁ♪♪
お目目に光が入って本当にジーット見つめてる♪
ハルちゃんの宝物が増えましたね~
きっとハルちゃん見てるkyouさんもきっと
満面の笑顔してるんだろうなぁ。
で・・・ウマウマ~この時間に見ると小腹が
空いててついおやつの棚に行きたくなる~(笑)

そらママ #PgXQQ0.I | URL
2014/09/06 22:21 | edit

そらママさん。

ありがとございます~
親バカですが、「可愛い~♪」と超お気に入りです 笑
室内なので、走ってる姿が撮れないんですが
思ってた以上の仕上がりで大満足です~
そらパパみたいに写真が上手く撮れたら、撮影会必要ないんですけどね~

いつかはそらくんみたいにプールにダイブしてる写真撮りたいな(^-^)

kyou #- | URL
2014/09/08 14:52 | edit

うんうん、私この写真すき♪

最近、正面からの写真より

横顔や、何気ない動きの被写体に魅力を感じる。

ハルちゃん魅力的ですよ(笑)

エコママ #- | URL
2014/09/08 18:56 | edit

エコママ。

ありがと~♪
そうねん。最近カメラ目線じゃない何気ない写真が好きやね~ん。
でもハルは止まってるときにカメラを向けると
結構カメラ目線で^_^;
あっ、もちろんおやつ目当てやで 笑

それに今回のは私を見てるハルってのがさらに嬉しくて えへへ
完全親バカで~す

kyou #- | URL
2014/09/08 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/698-40ee0dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11