2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なぜわかるの? 

今日は仕事お休みです。
でも、いつも通り5時半過ぎに起きて散歩に行ってきました。

DSCF0369_convert_20110417001835.jpg
((今日もいっぱい走ったで~♪)) 満足そうです。


いつも会社に行くのとほぼ同じ感じで出かける用意をしました。
家を出る前にはコングにおやつを詰めて渡します。

DSCF0371_convert_20110417001940.jpg
「ハル~」 ((何~?)) 「おやつやで~」

DSCF0370_convert_20110417001858.jpg
((いらん。))  「・・・・・ 」 目も合わせてくれません 涙

いつもなら、コングの用意をすると早くおやつ置いて会社行って!ってと感じで、サークルに自ら入ったりするのに・・・。
休みの日のお留守番は拒否されます 汗
なぜ仕事じゃないってわかるん??

今日は奈良に引っ越しした友達のおうちにおじゃましてきました。
明日(日曜日)も学生時代の同窓会です。
週末両方お留守番でごめんね

2011/04/17 Sun. 00:38 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ブログ始めたんですね!わーい!
これでハルちゃんにしょっちゅう会うことができますね
クレア母さんにそっくり?かな? 女の子だから優しい顔で可愛いなあ

ネロも休みの日に人間だけで出かけるの、すごく嫌そうです。
ハルちゃん同様、平日はおやつの入ったコングが欲しくて、勝手にハウスに入るくせに・・・。
仕事じゃないって、我々の雰囲気でわかっちゃうのかな?

これからも楽しみにしてますね!

ネロママ #- | URL
2011/04/18 13:25 | edit

Re: タイトルなし

ネロママさん。
なかなか上手く写真が撮れなくて苦戦してますが、ボチボチアップしていこうと思ってるのでまた見に来て下さ~いe-319

ほんと犬のカン?って不思議ですよね。いつもと同じようにしてても何かが違う事気づいて、ずっとダッコして~ってジャンプしてきます 汗
逆に平日の諦めの早さにもビックリですが 笑

kyou。 #- | URL
2011/04/18 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/7-3157eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10