2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

希望が丘文化公園 

道の駅で昼食をとったあとは、ハルさんお待ちかねの場所に移動です。

向かった場所は 「希望が丘文化公園」
道の駅から15分ぐらいです。

前日の雨が激しかったので、どうかな~と思ったけど、
せっかくここまで来たんやし! とタカシサンを説得して 笑

ここはびっくりするぐらい広い施設です。HPに416ヘクタールって!!書いてました ←想像つかないけど 笑
私たちは、西ゲートの駐車場付近の芝生に行ったけど、ほんと広い公園です。
P1000848_convert_20111017223522.jpg

イベントもあったみたいで、すごい人だったけど、
でも、それよりも公園が広くて、全然ハルが走れる場所ありました!!

P1000821_convert_20111017235507.jpg
((やっとハルの時間よな。)) うん。うん。走ってよ~

やっぱり芝生は濡れてました・・・。とゆうより、よく見ると水たまり状態
でも、せっかく来たんやし見なかった事にしよう。うん。そうしよう 

一緒に走ってたら汗をかくぐらいの天気でした。
でも休憩しようと座りたくても、芝が濡れてて座れない・・・。
楽しそうに走るハルさんとは対照的に、私たち二人はちょっとお疲れ 汗

とりあえず交代で走って、交代でボール投げて、がんばりました。
P1000795_convert_20111018000210.jpgP1000812_convert_20111018000233.jpg
P1000826_convert_20111018000300.jpgP1000828_convert_20111018000319.jpg


普段ほとんど家でしかハルと遊ばないタカシサン。。。
ハルのすごくうれしそうに走る姿を見て、来てよかった!と思ってたみたい。
私「やろっ!やろっ!」と、また来ようと念おしときました 笑


タカシサン撮影でおしい!のがありました。
P1000777_convert_20111017234407.jpg
((エコジャ-ンプ!!)) おしいっ!頭切れてなければ 涙

P1000778_convert_20111017234432.jpg
こっちは足が 汗

あっこれは飛んでる感じ?
P1000805_convert_20111018001244.jpg
ちっちゃすぎてわかりにくい・・・。 望遠教えるの忘れてた 汗



公園での滞在は1時間ちょっとと短かったけど、
ハルさん満足して頂けたみたいです 笑

帰りの車。↓
P1000854_convert_20111017223505.jpg
((ね、ねむたい・・・)) 1日お疲れ様でした。 また行こうね☆

あっ、タカシサンも運転お疲れ様~ 笑

2011/10/18 Tue. 17:10 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

重そう

ハルちゃん、ずっしり感が(笑)アウトレットお疲れさまでしたv-91
吠えなくて、おりこうさんでしたv-218

うちのケイトが生後7ヶ月で、やたらに大きいです。。と言うか重いです。
ハルちゃんと従姉妹で、エコちゃんと異母姉妹です。???

エコジャ~ンプ。。。かっこいいはずなんだけど、なぜか爆笑。ハルちゃんごめん。


Rei #tvF/68Yk | URL
2011/10/19 17:25 | edit

順調?!

タカシサンの躾?も順調やねv-8v-22

かおりん #- | URL
2011/10/19 22:23 | edit

Reiさん。

はいっ!重いです~笑
ほんとアウトレットでは他にワンコいっぱいいたのに、全然吠えずで☆はなまるあげたい気分です♪

ケイトちゃんおっきいですよね~。メルシーちゃんと並んでるの見てびっくりしました!
まだまだおっきくなってほしいですね~。楽しみです♪

ハルのジャンプ微妙でしょ 笑 なんか洗濯物で干されてるぬいぐるみみたいですi-237
エコジャン~プにはまだまだです 汗

kyou #- | URL
2011/10/20 18:54 | edit

かおりん。

ヤツのしつけが一番難しい・・・汗

kyou #- | URL
2011/10/20 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/70-5cc03ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10