2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

練習したり走ったり 

トレの後は~

もちろん走ります
DSC_6673_convert_20140909225942.jpg
DSC_6675_convert_20140909230005.jpg
同じくトレ終わりのピーちゃんにカラむハルさん

DSC_6700_convert_20140909230020.jpg
とりあえずわんわん言いたいらしい

そこに、ルカミエ兄妹とルカミエの友達ソウちゃんが来て~


DSC_6668_convert_20140909230613.jpg
ソウちゃんの表情がなんとも言えず、いいキャラやわ~ ぐふふ
DSC_6665_convert_20140909230559.jpg

おやつ持ってると超集中力発揮します

頼んでたランチが出来たので、ちょっと休憩~

DSC_6686_convert_20140909231439.jpg
めずらしくサンドウィッチを頼んでみた。
卵はゆで卵じゃなくて、卵焼きなんです~
コレ好き~

先に私のが出来たので、一人カフェに入ったら

DSC_6678_convert_20140909230638.jpg
なぜかミエちゃんも一緒
誰かがカフェに入るの待ってたようです。 さすがミエルカフェでまったりがいいんよね~
しっかし、この写真ミエちゃん足短いわ~。 あっ、短く見えるわ~
DSC_6684_convert_20140909230705.jpg
二人並んで笑顔はいいんやけど・・・

DSC_6680_convert_20140909230650.jpg
二人共、よだれなんとかしてくれ~
さすが賤しい組の二人です

みんなでランチ~
DSC_6688_convert_20140909231452.jpg
るうたんのこの笑顔 やっぱ好きやわ うふふ

このまましゃべってるとわん達からクレームきそうなので
またランへ~

DSC_6703_convert_20140909231603.jpg
ミエちゃん。獲物発見
セット完了
DSC_6704_convert_20140909231616.jpg
DSC_6706_convert_20140909231632.jpg
が、ソウちゃん反応なし~
ソウちゃんの反応最高です。

で、なぜかこの二人がテンションアップ~
DSC_6705_convert_20140909231646.jpg
DSC_6707_convert_20140909231659.jpg
DSC_6708_convert_20140909231712.jpg

ぴーちゃん。この日も走ってました
DSC_6664_convert_20140909233031.jpg
DSC_6674_convert_20140909233042.jpg
DSC_6694_convert_20140909233055.jpg
ほんとボール投げに命かけてるんちゃうやろか

DSC_6695_convert_20140909233107.jpg
DSC_6696_convert_20140909233121.jpg
DSC_6697_convert_20140909233138.jpg
あっ、写真はないけど、この日は流血してるのに笑顔で走るぴーちゃんの姿も
もちろん。かぁちゃんに制止されてましたが

走ってるワンあれば~
DSC_6709_convert_20140909234157.jpg
トリックの練習してるワンあり~

DSC_6710_convert_20140909234208.jpg
DSC_6712_convert_20140909234220.jpg
なんかるうやん熊みたい

しかし、練習する気は飼い主だけで
DSC_6713_convert_20140909234234.jpg
本人(犬)は・・・

DSC_6716_convert_20140909234247.jpg
DSC_6717_convert_20140909234300.jpg
走る方がよかったようです

めいちゃんもランに来て~
トレは土曜日だったけど、顔出してくれるのが嬉しいな~
DSC_6721_convert_20140909233616.jpg
もちろん。ぴーちゃんと走る~
DSC_6722_convert_20140909233628.jpg
DSC_6724_convert_20140909233642.jpg
DSC_6727_convert_20140909233655.jpg
これだけ毎週爆走できると二人共楽しいやろうね。

めいちゃんがぴーちゃんを見る笑顔
DSC_6730_convert_20140909233709.jpg
ラブラブやん


帰りの車は
__+2_convert_20140909234839.jpg
乗ってすぐ寝るハルさん。
助手席でゆっくり寝ればいいのに、どうしてもひっつきたいみたい
犬用のシートベルトで運転席に来れないからアゴだけ伸ばして可愛いやん

__+3_convert_20140909234850.jpg
来週は朝イチトレ~
始めて、外トレ出来るかな~

2014/09/10 Wed. 20:32 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

抜けてるよ〜
話したり食べたりいやされたり〜(笑)
ちょっと涼しくなって来て
皆ランランが気持ち良いね(^○^)
本当に楽しんで走ってるから
見てる私まで笑顔になっちゃう!
また週末がたのしみね(≧∇≦)

そらママ #AoMPr1Jw | URL
2014/09/12 11:37 | edit

そらママさん。

あっ、ほんとだ! 笑
どっちかとゆうとしゃべって食べてしゃべって食べてかも~ いひひ
なんて事のない話なのに、shakeから帰る頃には
スッキリしてて、1週間またガンバろ~ってなってます。
やっぱりみんなが走る姿を見ながら、しゃべるのが一番です!
これからが楽しみです~(^-^)

kyou #- | URL
2014/09/12 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/700-89b45ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09