2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・鞍馬貴船へ 

土曜日のお出かけの続きです~

お団子食べて、ルンルンと歩きだしたけど・・・
全然違う方向に歩いてたので~

ちゃんと地図を確認して出発
DSC_6783_convert_20140915230841.jpg
気温もお山なのでちょい低め、青い空の中、気持いい~

DSC_6787_convert_20140915230904.jpg
あれっ、ハルの目がない

このあたりから・・・
DSC_6788_convert_20140915230951.jpg
思ってた道と違って階段多し~
いつもパパとハイキングに出かけてるエコママは余裕なのに・・・
ワタス全然ついていけず

DSC_6790_convert_20140915231006.jpg
ハルにも心配されながら

DSC_6793_convert_20140915231017.jpg
修行のような道のりでした・・・。
いや、普通の人だと大丈夫なはず。  ワタス平坦な道は10㌔でも余裕に歩けます。
なのに、駅の階段で息切れるんです・・・。 
はいっ。デブのせいで腹筋が悲しい事になってるからだと思われます ぐすん

DSC_6803_convert_20140915231042.jpg
なんとか上りの道を終え~

DSC_6806_convert_20140915231053.jpg
写真を撮る余裕が

この木の根っこがいっぱいの場所は
DSC_6798_convert_20140915231030.jpg
木の根道って名前です。  そのまんま
踏まないように、間を歩くの結構大変です。

一気に山を下って~
DSC_6809_convert_20140915231114.jpg
車も通れる川沿いの道へ~

DSC_6813_convert_20140915231125.jpg
こちらは貴船の川床で有名な場所です。
京都市内より気温も低く、川からの風が涼しくて、夏場に人気の食事場所~
わんこOKのお店もあるようなのですが、お昼でも8000円ぐらいするようなので
もちろんパス。 私とエコママの中にここのランチの選択肢は一切なしです
2000円のランチ4回行く方がいいかな。
その方がいっぱいしゃべれるもんね~ ぐふふ
って、負けおしみじゃないも~ん うぅ・・・

しかし、いっぱい歩いて疲れたので
DSC_6819_convert_20140915231929.jpg
えへへ

DSC_6818_convert_20140915231916.jpg
抹茶もなかを購入~

糖分補給も大切です

DSC_6817_convert_20140915231903.jpg
皮がパリパリで美味しかったです

駅までの道のり~
DSC_6822_convert_20140915232007.jpg

DSC_6821_convert_20140915231955.jpg
うん。平地最高~

歩いてると
DSC_6820_convert_20140915231942.jpg

たまにエコちゃんが
DSC_6823_convert_20140915232021.jpg
寄り添ってくれるんです。
この姿可愛い~
しかし、ハルの頭デカイな


電車に乗って市内に戻り~
DSC_6835_convert_20140916194324.jpgDSC_6842_convert_20140916194346.jpg
賀茂川沿いのお店でランチ~

DSC_6843_convert_20140916194405.jpg
15時すぎてますが、ランチは食べますよ~
お茶だけなんて耐えれません

DSC_6846_convert_20140916194419.jpg
DSC_6849_convert_20140916194431.jpg
わんこメニューはないので、ガマンしてね~
あっ、お水は頂けます

鞍馬~貴船のコースは1時間半ぐらいの予定が大幅に時間オーバーでした。
ワタスが遅いから・・・
それに貴船神社も行ってないし

エコママごめんね~
頑張って腹筋して体力つけるし、また行こうね~



賀茂川で~
DSC_6828_convert_20140916194444.jpg
たしかに、市内はまだ暑かったね

DSC_6830_convert_20140916194456.jpg
エコちゃん・・・舌壊れてる~
ってかハルさん。草食べてます??

2014/09/16 Tue. 20:05 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

ごめん、すごいさきさき歩いてる~、
でも、一度止まるともう歩き出せない気がして・・・・

あんなに距離と、アップダウンあるって知らんかった(>0<)

3時にランチしても帰ってしっかり夕食たいらげたよ。

たくさん歩いたから、痩せたもん♪と言い聞かせて

それにしても、毎度、ハルちゃんの人気には圧巻
やっぱぬいぐるみ犬デビューするべき(笑)

東京でも楽しみ(るん)



エコママ #- | URL
2014/09/17 10:58 | edit

あはは!
山道はきついですよね~
四輪駆動のハルちゃん&エコちゃんには
きっと楽しかっただろうなぁ。
えー!川床ってそんなに高いの~!?
う・・・うちも四回ランチ行ったほうがいい(笑)
こっそり暑そうなハルちゃん&エコちゃんを見て
後ろ川だよ~って連れていきたかったなぁ。。

そらママ #arPewnQA | URL
2014/09/17 12:34 | edit

エコママ。

いやいや。単にワタスが遅いだけ~^_^;
びっくりするぐらい体力ないわ 涙
これからももあげしながら散歩せなあかんわ 笑

私は晩ご飯も食べず爆睡やったわ~
ちょっとのつもりが起きれへんかった。
もう足が棒のようやったよ えへへ

ハルの人気??  いやデカイ頭が目立つだけよ~うっひゃっひゃ
でも、エコちゃんがめっちゃ愛想よくて助かるわ。
ほんまいい性格よね~♪

kyou #- | URL
2014/09/18 13:45 | edit

そらママさん。

ほんとね。めっちゃキツかったんです 涙
たしかに四輪駆動の二人は余裕でしたね 笑
あんな山の中で放したら、行ったりきたりで、テンションアップで喜ぶんだろうな~
って、人も多いし無理ですけどね 笑

やっぱりそらママも庶民派! 嬉しいな~
なんなら1000円を8回でもいいですよね~ うっひゃっひゃ

川ね。意外にキレイだったし入れたげたかったけど・・・
ダメダメ! 電車だもん 笑
濡れたハルカバンに入れて電車に乗れな~い 笑

kyou #- | URL
2014/09/18 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/702-35adeb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06