2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレ 

日曜日のトレ~

前日のエコちゃんとのお出かけで疲れが残ってるのか 笑
__+1_convert_20140918230635.jpg
車でボーっとして座るハルさん。
トレ頑張って下さいよ~

DSC_6858_convert_20140918230811.jpg
久々の朝イチの時間だったので外トレをお願いしました~
わらぷーのみんなでオビの外トレはした事あるけど(通称:わらトレ 笑)
ハル一人で外でやるのは初めてです~

日陰でマテから~
DSC_6854_convert_20140918230702.jpg
外でも、いつも通りオビからです。
これはトレの基本。ダンスをやるにも大事なのです。

そして、実際のリンク(ダンスをする枠)をイメ-ジして方向を決めていきましょ~って事で
DSC_6857_convert_20140918230756.jpg
あっ、もちろん。私じゃなく先生が

DSC_6859_convert_20140918230825.jpg
すごいんです
音楽をかけながら、私の構成表を見て
頭の中でイメージして、数分で完成されるんです。

DSC_6861_convert_20140918230846.jpg


それがリンク全面を使って動くように、そして観客&審査員の方に
トリックが見えやすいように、私とハルの立ち位置を考え
私が思いつかない動きでした。
これからその動きを意識して練習頑張るぞ~

もうすぐ終了~って時間に・・・
DSC_6863_convert_20140918230909.jpg
あっ、次の時間がトレのぴー&めい登場

遊べると思って、ダッシュで走るハル
いや、あなたまだトレ中ですから

DSC_6866_convert_20140918230949.jpg
DSC_6865_convert_20140918230931.jpg
全然ちゃうし・・・

DSC_6855_convert_20140918230717.jpg
DSC_6856_convert_20140918230738.jpg

みんながいても出来るようにならねばです~
あっ、ぴーまま。もっと早くにshakeに着いてたのに、外に出ず室内で待っててくれたんよね~
ありがと。 ぴーしゃんも走るのガマンしてくれてありがとね。

やのに、私とハルはジャマしてごめんね~
って、事でこの後は、ぴーちゃんのトレ見学しま~す
どこまでも迷惑な飼い主です

2014/09/18 Thu. 23:28 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/703-50103dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06