2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

携帯ケース 

ちょっと前(いつだったかな。もう覚えてない・・・ 携帯の機種変更して

CSC_7323_convert_20140930193735.jpg
やっとこさのiPhoneです。笑
私、初ケータイからずぅ~っとドコモさんなので、iPhoneがうらやましかったんです
あっ、ちょっと前に変更してるのでiPhone6ではありません

しかし、今まであった「戻る」のボタンがないから、慣れるまで大変でした
ってか、今でも使いこなせてないかも

iPhoneに変えてよかったのが、携帯ケースの種類が多い~


速効ポチっと購入して
___convert_20140930193759.jpg
コレ使ってます。
黒プーが可愛いでしょ。
首のHはハルさんのH~


そして、そしてもう一つ買っちゃいました。
DSC_7149_convert_20140930193823.jpg
携帯は一つなのにね

9月の始めにプロのカメラマンさんに撮影してもらって
その時、撮った写真でケースを作ってくれるオプションがあったので
思わず即お買い上げ~

DSC_7151_convert_20140930193838.jpg
DSC_7152_convert_20140930194113.jpg
どっちをメインで使おうかな~

2014/09/30 Tue. 19:53 [edit]

category: 買ったもの

cm 8  tb 0 

コメント

わぁ!かわいい♪

今はどっちのケース使ってるの?

オリジナルってやっぱりいいよね

エコママ #- | URL
2014/09/30 20:27 | edit

可愛い~ハルちゃんの携帯カバー!
これね。カバー付けると携帯を机とか置くときに
ハルちゃんが見えるように置くようになるよ(笑)
なので画面保護シールを忘れずに~イッヒヒ!

そらママ #ovcpMQus | URL
2014/10/01 09:48 | edit

うう~~ハルちゃんのケース可愛い♪♪
そんなオプション、、、絶対買いますよね(笑)

iphone6出たから、予約して、入荷連絡がきて
こないだショップへ行ったら
ドコモはiphone販売して一年くらいなので設備が整ってなくって
メール受信が最低15分かかります、よろしいですか?
って、ショップのおねえさんに言われて。。。
じゃ、やめますって帰ってきちゃった(涙)
kyouさんも??受信時間かかりますか??

せっかく予約したのにキャンセルしちゃった~~~!!

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/10/01 16:40 | edit

可愛い!!! いいなあ 
やっぱi-phoneのほうが、ケースとかもいろいろあっていいですねーー
ハルちゃんの写真のカバー、すっごい可愛く写ってるーー
顔もくっきり!
これで、いつでもどこでもハルちゃんと一緒だ!!

黒プーの皮のやつも可愛い うーん iphoneに替えようかなと考えちゃいますねーー!

ネロママ #- | URL
2014/10/02 09:40 | edit

エコママ。

ありがと~♪
今はね。後から買った写真入りの方~(^-^)
でも、しばらく使ってたオレンジの方か画面にカバーもあるし安心な気もするし
悩むわ~笑

kyou #- | URL
2014/10/02 16:16 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪

あっ、そらママ大正解 笑
ひっくり返して置いてる置いてる~ いひひ
そういえば、そらママもそらくんの写真じゃなかったですか~?
トリオの写真だった??
は~い。前回の携帯保護シールはがれてキズだらけだったので
今回のは購入時にしっかり貼ってま~す(^_-)-☆

kyou #- | URL
2014/10/02 16:19 | edit

shiocoさん。

ありがとございます~。でしょでしょ。買っちゃうでしょ 笑

え~shiocoさん。キャンセルしちゃったんですか!
もったいない~。
あっ、でもたしかにメール受信時間かかってました。^_^;
でも「新着メールお知らせ設定」ってのがあって、それ設定してるとリアルタイムで
通知きましたよ~
で、つい数日前から改善されたのか、普通のメールの方もすぐ通知きてます~

うぅ~ん。私は戻るボタンが欲しいです 笑

kyou #- | URL
2014/10/02 16:25 | edit

ネロママさん。

そうなんですよ~
iphoneだとびっくりするぐらい種類あるんですよね~
私の元の携帯2年半前ぐらいに出たやつなんですが
シリコンカバーが伸びてきて、カバンの中でいっつも取れてたんです^_^;
で、ケース買いに行ったらお店の人に「ないです」ってキッパリ・・・。
iphone以外は色んな機種が多すぎて、すぐ専用のカバーってなくなるらしいんです が~ん。

黒プー可愛いでしょ~。
ちょっと。いやかなりかな^_^;
値段高かったけど、超お気に入りです~♪

kyou #- | URL
2014/10/02 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/706-8dd60119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08