2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

笑顔 

まだ続いてる日曜日の話~

外トレ終わったぴーちゃんと
DSC_6898_convert_20140919001146.jpg
DSC_6899_convert_20140919001201.jpg
DSC_6900_convert_20140919001213.jpg
走る~

DSC_6901_convert_20140919001226.jpg
DSC_6902_convert_20140919001240.jpg
DSC_6903_convert_20140919001255.jpg
やっぱりトレ終わりの爆走は最高のご褒美なのかな。

DSC_6905_convert_20140919001311.jpg
ハルがわんわん言いながら走るもんだから
教室でトレしてためいちゃんも気になって叫んでた
そりゃ気になるよね~。

DSC_6906_convert_20140919001326.jpg
ランに降りてきためいちゃんも一緒に

DSC_6913_convert_20140919001352.jpg
DSC_6922_convert_20140921014103.jpg
DSC_6914_convert_20140919001405.jpg
走る~

落ち着いたところで、飼い主ランチ
DSC_6919_convert_20140919231513.jpg
はちみつマスタードソースだったかな。
美味しかったデス

DSC_6895_convert_20140919231530.jpg
じゃんねん。ハルにはありませ~ん。

DSC_6917_convert_20140919231553.jpg
めいちゃんの視線が痛い~

午後からは、ルカミエ兄妹も来て~

そしてそして、久しぶりの
DSC_6936_convert_20140920194459.jpg
スパークくん。
ママさんに愛されて、表情も行動も以前と全然違うんです。
このブログを見てくれてるほとんどの人がスパークくんの事知ってると思うけど。。。

スパくん。。。
ほんとに悲しい姿で保護されたんです。。。 スパくんを助けてくれた団体さんのブログ→ 
私とハルの周りにスタンプーが多いのもあって、そしてプードルってのもあって
見た瞬間に変な感情でいっぱいになりました。 (怒り?悲しみ? なんだろ)
もちろん他の犬種でも同じような気持ちになるんだろうけど、
ハルや周りの友達に重ねてしまう分なんとも言えない気持ちでした。

色んな人の力で助けられる命。 ほんとにすごいと思いました。
もちろん元はすべて人が起こした事なんだけど・・・
ルカとミエルに出会わなかったら、存在すら知らなかったかも。
でも知ったからには、自分に出来る何かをしないとね。

今のスパくん。
DSC_6945_convert_20140920195033.jpg
おやつが大好きで 笑

DSC_6949_convert_20140920195125.jpg
DSC_6950_convert_20140920195456.jpg
すっかりめいぱぱのトリコ

DSC_6947_convert_20140920195050.jpg
スパくん。 
スパくんにツライ思いさせたのも人だけど、こうやって無条件に愛してくれるのも人やんやで

真剣な顔のスパくんをじぃ~っと見ると
DSC_6948_convert_20140920195108.jpg
口がいぃ~ってなってるんです
これが可愛くて可愛くて

色んな表情を見せてくれるようになったスパくん
家族に愛されてるなぁってほんと思いました。
また日曜日に来てね~


DSC_6928_convert_20140921014125.jpg
DSC_6940_convert_20140921014235.jpg
あれっ。ハルがどっちにもいない


DSC_6938_convert_20140921014142.jpg

DSC_6943_convert_20140921014220.jpg
みんなの笑顔が飼い主の幸せ

DSC_6953_convert_20140921014249.jpg
ずぅ~っと、ずっと

DSC_6956_convert_20140921014308.jpg
あっ、近すぎた


DSC_6957_convert_20140921014321.jpg
この笑顔が続くように

DSC_6856_convert_20140921015757.jpg
私たちはなんでもするよ

2014/09/20 Sat. 23:49 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

皆いい笑顔ですね~♪
スパークはおやつを貰うのに必死でしたけどね・・・(^^;)

最近シェイクの駐車場に着くと凄く喜んでヒュンヒュン鳴いて
早く下ろせと大変です(^^)
シェイク=美味しいおやつ の脳内になってしまってるようです(笑)

まだまだ不安定で気が気でない事が多いのですが、トレ(シェイク)を通して人との関わりがもっと深まってくれればいいなと思ってます。

また日曜シェイク寄せてもらいますね~♪ 

rie #- | URL
2014/09/21 13:29 | edit

rieさん。

スパくん。shake好きなんだ~♪
なんか嬉しいな~
トレって可哀想とかいわはる人いるけど、そんな事ないですよね~
ハルも褒めて貰えるのが嬉しいみたいでshakeが大好きです。
あっ。。。スパくんと同じでshake=おやつってのもあるけど 笑

rieさんとボールで遊ぶスパくん、めっちゃ可愛かったです。
あんな風にテンションあがるんですね~♪
これからも、いろんな一面見せてくださいね~

待ってま~す☆

kyou #- | URL
2014/09/21 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/707-7ba36e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10