2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

日曜日の散歩 

いつもは日曜日といえばトレなのですが、この日はお休みだったので~

車を走らせ15分ちょい
DSC_7025_convert_20140922231806.jpg
たしかに駐車場から目的地まで一直線やったかな

DSC_7036_convert_20140922232047.jpg
ここは深北緑地のドッグラン~
日差しのキツイ日だったので、少しでも影が期待できるこちらにやってきました。
鶴見緑地はほんと日陰が少ないんです

DSC_7028_convert_20140922231821.jpg
DSC_7029_convert_20140922231837.jpg
ちょっとウロウロした後は

DSC_7031_convert_20140922231950.jpg
ボール投げ開始
また追いかけっこ?かなと思いきや

DSC_7033_convert_20140922232003.jpg
DSC_7034_convert_20140922232016.jpg
めずらしく走ってた

なのに・・・
DSC_7035_convert_20140922232031.jpg
写真はボケボケばかり
この写真カメラ目線なのになぁ・・・ ぐすん

ハルに誘導されて向かった先は
DSC_7049_convert_20140922233002.jpg

あれっ?
DSC_7050_convert_20140922233016.jpg
いつもは行かない芝生広場の方

DSC_7052_convert_20140922233028.jpg
さすがにこの公園の売店の位置は把握してなかったみたいです
途中でピタっと止まる姿は笑えます


あっ、この後は私の誘導で~
DSC_7038_convert_20140922233041.jpg
DSC_7041_convert_20140922233107.jpg
DSC_7043_convert_20140922233155.jpg
DSC_7040_convert_20140922233054.jpg
しっかりアイス食べました
土曜日の散歩でも、アイス食べたんだけどね ぐふふ

2014/09/23 Tue. 19:22 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

あはは!道間違えちゃったの?
(≧∇≦)ハルちゃん可愛い〜
うまうま食べてる姿が人に見えて来ちゃう(^_−)−☆
同じ緑地でも日陰があると無いとでは
大分違いますよね。
しかし流石わらぷーの皆さんトレお休みでもみんなお出掛け天晴れです*\(^o^)/*

そらママ #LGLTRKhw | URL
2014/09/24 00:44 | edit

そらママさん。

いっつもガンガン引っ張るな~って思うとだいたいは売店なんです 笑
なのに今回はいつまで経ってもないものだから
あれっ?ってなってました いひひ

ほんと日陰は大事です~
いつもの緑地は大きな木が少ないので、日差しがモロで黒犬には厳しいです(>_<)
いやいや。私のはお出かけじゃなくダラダラ過ごして近所の散歩です^_^;
ぴーちゃんについてハイキング行けばよかったです 笑

kyou #- | URL
2014/09/25 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/710-f9fbfb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10