2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

祝日トレ 

23日の秋分の日~
この日は日曜日の振り替えトレでした。
日曜日がトレ休みなら1週あけてもいいんだけど、
でもでも・・・
秋のダンスの競技会に間に合いそうにないので必死です
あっ、題名はぴーままのんをマネしてみた

shakeに着くと~
あっ、
DSC_7055_convert_20140926185630.jpg
デリス嬢~
相変わらずお美しいぃ~

おやつ大好きなでりちゃんなのに、でりパパがマテをかけてると
DSC_7075_convert_20140926185712.jpg
口におやつを差し込んでも (ひ、ひどいよね 汗 ごめんねでりちゃん) 
口から「ペっ」って吐き出します。
飼い主のコマンドは絶対ってゆう鏡のようだ
ハルなら・・・まだまだっす

せっかくなので
DSC_7057_convert_20140926185646.jpg
ツーショット
トレ頑張ってきま~す。

この日のトレは、教室にハル一人~
広~く使わせて頂きました

DSC_7058_convert_20140927185509.jpg
おごしせんせんちのボルちん&マイちゃん

なかなか音楽にトリックが合わないので、ちょっと間にマテを入れたり
修正してもらいました。
カウントに合わすってほんと難しいです


DSC_7062_convert_20140927185526.jpg
休憩中にめずらしくおもちゃで遊んでます

どうしてもハルの位置を確認しながら私が動くので
前かがみになってしまって
見た目に全然キレイじゃないんですよね・・・ぐすん


DSC_7064_convert_20140927185540.jpg
1歳年下のマイル。 頑張ってます


うぅ~ん。
あと1ケ月ちょいなのに、間に合うんだろうか・・・
ハルの動きプラス・・・私の姿勢・・・
ダンス教室通いたくなってきた。  あっ、人用の


DSC_7067_convert_20140927185552.jpg
ボルちん壊れてる

焦りもあるけど、ひたすら練習のみ。
頑張ります~


DSC_7068_convert_20140927185604.jpg
それ、最初末っ子のえっちゃんが私に引っ張りっこしよ~って持ってきてたはずやで


ただ、必死になりすぎても、それがハルに伝わって動かなくなるだけだし
やっぱりこの環境はありがたい~

だって、休憩中にトレーナーのわんこの遊ぶ姿で癒されるし

DSC_7071_convert_20140927185619.jpg
ほんと楽しそうやったね~

そして、先生もまだまだ勉強してはる話も聞けたりで
私たちってすごい先生に教えて貰ってるんだなぁってほんと思います。

DSC_7072_convert_20140927185636.jpg
ハルもニコニコのトレでした。


そしてなにより、この後の楽しみがあるしね~ ぐふふ

2014/09/26 Fri. 23:54 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/712-3191cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07