2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと小さく 

土曜日は~
DSC_7135_convert_20140928232143.jpg
実家近くの公園へ~

DSC_7129_convert_20140928232130.jpg
珍しくやる気まんまんのハルさん

DSC_7137_convert_20140928232156.jpg
DSC_7141_convert_20140928232207.jpg
DSC_7142_convert_20140928232236.jpg
横着したので(飼い主が日陰から出なかったので) ハルさん顔が一切写らず

DSC_7143_convert_20140928232303.jpg
でもでも楽しそうでした。

この後かぁちゃんの前でダンスの練習~。
曲に合わせてやったけど・・・
全然テンション上がらず、グダグダでした
どんな場所でもできるようにならないとダメやのに・・・

気を取り直してお散歩~
DSC_7145_convert_20140928232322.jpg
これまた飼い主横着で、ロングリード付けて歩いたら、からまった

さっ、時間なので~
DSC_7125_convert_20140928232115.jpg
車に乗るのためらったハルさん。
やっぱりわかってる??

4時間後~
DSC_7147_convert_20140928232506.jpg
お店で写真撮ろうと思ったら、全然カメラ見ず
早く帰りたくて、必死です
でも、私がいない間、すっかりトリマーさんに懐いてるの知ってんで


場所移動して~
DSC_7156_convert_20140928232632.jpg
ちょっと頭を小さくしてもらいました~
って、誰も気づかん程度です

DSC_7159_convert_20140928232701.jpg
DSC_7162_convert_20140928232714.jpg
お待ちかねのケーキ

DSC_7164_convert_20140928232743.jpg
DSC_7163_convert_20140928232726.jpg
めちゃウマらしいです

DSC_7165_convert_20140928232754.jpg
でも・・・

こっちも気になるようで
DSC_7166_convert_20140928232807.jpg
フレンチトーストにバニラアイストッピング~

DSC_7155_convert_20140928232941.jpg
じゃんねん。これはあかんねん。
私とかぁちゃんのやねん

最近みんなにハルのカット変えたら?って言われるので
悩んだけど~
結局。アフロのまんまで~す。 なんか文句あるか~
可愛いゴリラ目指すねん~

2014/09/28 Sun. 23:55 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

私もそっちが食べたい~!!
今お昼・・・お腹グーグー・・・
ハルちゃん頭小さくなったのね~
うん。ちょっとわからないかも(笑)
でもでもふわふわでお目目すっきりして
もっとボール遊びできるようになるからね♪

そらママ #c.uCwPQY | URL
2014/09/29 11:57 | edit

そらママさん。

うふふ。
たしかにお腹空いてる時に色んな人のブログの料理写真見て
食べた~いってなりますよね 笑

あっ、やっぱりハルの頭わかんないですよね~ 笑
これは飼い主でやっとわかるレベルです がはは
この状態が1ヶ月ぐらい保てるといいんだけどな~

kyou #- | URL
2014/09/30 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/714-747f54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08