2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ボーダーには追いつけません 

28日(日)のトレ~
__+1_convert_20140930202659.jpg
長い信号待ちでのお約束
おやつ目の前でマテ~

この日は朝イチのトレでした~
まずはちょこっとボール投げ
DSC_7168_convert_20140930204201.jpg
DSC_7169_convert_20140930204212.jpg
結局取りに行くのは私 私別にボール投げしたくないんですが・・・

同じく朝イチトレのたまらちゃんと
DSC_7173_convert_20140930204529.jpg
shakeオーナーさんのわんこ。ウィルと一緒に~
ハルさん足開きすぎじゃね?

DSC_7176_convert_20140930204541.jpg
DSC_7177_convert_20140930204554.jpg
ボーダーのスピードはハンパないです

DSC_7178_convert_20140930204830.jpg
そりゃ無理やと思うで

DSC_7180_convert_20140930204842.jpg
たまらちゃんもハルの事完全無視です

一緒には遊べなくても、全力で走れてハルさん大満足でした。
__+2_convert_20141002164547.jpg
って、これからトレなんだった

朝イチトレなので、もちろん外で~


DSC_7181_convert_20141002163721.jpg

実は前日に曲を流しながら練習する姿をかぁちゃんに動画撮ってもらったんだけど・・・
びっくりするぐらいグダグダで、何よりも私が田植えをしてる?ってぐらい
腰曲がってたんです
DSC_7185_convert_20141002163857.jpg
誰のせいやっちゅうねん

ハルの動きが悪いから、一つ一つのトリックを思いっきりハンドシグナル使って誘導してて
それも前屈みの状態で、あまりのカッコ悪さにだだ凹み・・・

そこを必死に意識しながらのトレでした。

DSC_7182_convert_20141002163746.jpg
ハルはおごしせんせが持ってる美味しいおやつにつられ

DSC_7183_convert_20141002163836.jpg
バックの練習してた。

私がやるより動きがよくてびっくり・・・。
褒めるタイミング(おやつ出すタイミング)悪いんかなぁ

トレの後、いつもならshakeでランチだけど
DSC_7187_convert_20141002164600.jpg
この日はちょいと約束あって、すぐ移動でした

続く~

2014/10/02 Thu. 16:53 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

あっはは!!
確かにボーダーさんには追いつけないよねー
そらも時々羊に間違われるのか狩られるよ(^○^)
でも普段ピース君やルカ君と走ってる
ハルちゃんなら小回り効かせていけそうだ!
昼からどこ行ったのかなぁ(≧∇≦)

そらママ #g/rs9szs | URL
2014/10/03 14:22 | edit

ハルさんのそれは足じゃなくて  ひれじゃね?

アンテ #jAL4TSMI | URL
2014/10/03 19:39 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~
まったくもって追いつけず (笑)
その上、相手にもされずです~ ぷぷ
ぴーちゃんはめっちゃ早いんだけど、振り向きながら走ってくれるんです♪
手加減もしてくれてるしね。
だからハルも楽しそうなんです~

お昼からは、デートです♪  うふふ

kyou #- | URL
2014/10/04 19:08 | edit

アンテさん。

ひれって----!! 爆笑
それはもしや、水族館にいるシャチとかのひれ??

あっ、トドって思ったでしょ・・・ うぅ・・・。

kyou #- | URL
2014/10/04 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/715-8881627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10