2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

平日散歩 

ちょっと前の平日~
はいっ、仕事休んでました

お天気悪い中~
__+2_convert_20141007004229.jpg
ほんとどんより

__+3_convert_20141007004251.jpg
やっぱりいつもの鶴見緑地へお散歩~

__+4_convert_20141007004302.jpg
ちょっとだけコスモスも咲いてました

__+1_convert_20141007004240.jpg
うん・・。年中食欲の秋やね

__+5_convert_20141007004313.jpg
ボール入れてる袋を引っ張って、催促するので

__+11_convert_20141007004325.jpg
平日のいまにも雨が降りそうな公園に誰もいないので、走るで~って思ったら・・・

__+21_convert_20141007004350.jpg
全然やる気なしだった

なので、ちょいとうろうろした後は~

もちろんいつものお店~  雨降りだすと困るしね だったら、はよ帰れって? 笑

15時前だったけど、ランチ~
__+51_convert_20141007004437.jpg
夜ご飯もしっかり食べましたけど何か? 笑

__+22_convert_20141007004402.jpg
ごめん・・・おやつ持ってくるん忘れてん
この視線が痛い~

久々にお店の看板犬「はなちゃん」に会えました~
__+31_convert_20141007004413.jpg
ミニチュアプードルのはなちゃん。
最近は平日のみの出勤みたいです。

いっつも動きが早くて写真撮れないんだけど
__+41_convert_20141007004426.jpg
この日はなんとか撮れた方かな

ちょっと体重増えた~って。
今7.3㌔って。 ちょっと前は6㌔ぐらいだったはず
エコちゃ~ん。大差ついたね

不思議な事に、はなちゃんが小さい頃から、ハルははなちゃんの事無視なんです。
怒る事もしないし、でも近寄りもしない。
わちゃわちゃしてるのが苦手なのかな?
でもでも、お店のお母さんがおやつをくれる時は

__+12_convert_20141007004336.jpg
並びます

平日の中途半端な時間だったので、お店も空いてるし、のんびりでした。
お散歩が楽しい季節になってきたので、また平日休んで行こう~っと  ぐふふ

2014/10/07 Tue. 20:57 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

うっふふ♪
平日ののんびり散歩はいいですよね~
この時期のお散歩は気持ちよいからついつい長くなるもんね。
ハルちゃん~おやつが一緒でいいなぁ。
ボール投げもしなきゃ!これからはランランの時間だよ♪
家の公園の回りにお店作って~!!

そらママ #ovcpMQus | URL
2014/10/08 12:52 | edit

そらママさん。

いひひひ。
そうなんですよね~。平日ののんびり散歩ってなんか贅沢な感じがして
好きなんですよね~♪

ほんともっとボール投げで走ってもらわなきゃ^_^;
そらくんに秘訣教えてもらいた~い (笑)

kyou #- | URL
2014/10/08 23:55 | edit

えっ!7キロ?はなちゃんそんなに大きくなったん?
エコは完敗だわ(涙)

ハルちゃん!追い抜かされないように

いっぱい食べなきゃね(笑)

ちなみに、私も3時に食べても夕飯食べるよ

久々にまたここのハンバーグ食べたくなった
また行こうね

エコママ #- | URL
2014/10/12 21:18 | edit

エコママ。

びっくりでしょ~
ほんと前はエコちゃんと同じぐらいかなぁって思ってたんやけどね 笑

ハルはね~・・・・
まだまだ余裕よ。また最近体重増えてたし 涙
ちょっと前に食欲なかったし、ついつい食べてくれるんがうれしいからあげちゃうの 汗汗
飼い主共々、ダイエットやわ。

うん。また冬の緑地で散歩しよ~ 笑

kyou #- | URL
2014/10/13 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/718-cd272d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06