2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

足踏んじゃった 

10月5日(日)のトレ~

車の中で
___convert_20141009232745.jpg
なぜか睨むハルさん。
目寄ってるって---
台風で朝から雨予報だったけど。。

外トレやりた~いの気持ちが通じたのか、なんとか曇りでセーフ
ちょっとでも外トレやりたいので、嬉しい~

まずはいつものボール投げ
DSC_7437_convert_20141009232912.jpg
DSC_7439_convert_20141009232925.jpg
のはずが・・・。また追いかけっこしたいやしく、見せびらかす

DSC_7441_convert_20141009232938.jpg
ちょっとお付き合いしたら、めっちゃ楽しそうでした。

でも、もうトレ始まるし終了やで
DSC_7443_convert_20141009232952.jpg
DSC_7446_convert_20141009233005.jpg
じゃんね~ん。またあとで

トレ中の写真は全然ないけれど。。。

この日、最初の通しの練習で(1曲音楽に合わせて踊る)
トレーナーに携帯渡して、動画を撮ってもらってたんです。
課題の私の姿勢。。。
ちゃんと、やろう!ってそこを意識しすぎて・・・・
ハルの位置を確認できてなくて、足踏んじゃったんです
そしたら。そこから私の横にツイテ(脚側)が出来なくなりました・・・ち~ん
また踏まれるかも、って思うんかな。

結局そこから、ツイテの練習にかなり時間を使っちゃいました。
まぁ、踏んだ私が悪いんやけど、そんな根にもたんでも・・・

犬の性格は飼い主に似るって聞くけど・・・
えっ?私??  まぁ・・・タカシサンとのケンカでもそういや根にもつな

翌日からも、ツイテの練習頑張って、なんとか今では元通りになって

ほんと、先週の宿題は出来て褒めて貰ってるのに、また問題が~
の、もぐらたたき状態です。
練習あるのみ。  がんばりますっ

ハルの後はピーちゃんも外トレでした~
DSC_7447_convert_20141009233021.jpg
気になるようです

DSC_7449_convert_20141009234712.jpg
DSC_7457_convert_20141009234724.jpg

みんな色々悩みはあるみたいだけど。。。
やっぱりぴーちゃんの完成してるように見える~
めっちゃぴーちゃん楽しそうでうらやましぃ~

DSC_7459_convert_20141009234738.jpg
DSC_7462_convert_20141009234751.jpg
DSC_7463_convert_20141009234803.jpg

ハルもこんな感じでニコニコしながら動く日がきてほしいなぁ~
って、それは私の努力次第なんだろうな

ぴーちゃ~ん。終わったら走ろうね~

2014/10/09 Thu. 23:55 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

いやいや!ちゃーんとハルちゃんも嬉しいお顔でダンスしてるはず!
隣の芝生は青く見えるのよー
それだけ自分の時はみんな一生懸命だと
思います(^○^)
kyouさんとハルちゃんの写真撮りに行きたいなぁ(^_−)−☆

そらママ #0ofAuKZU | URL
2014/10/10 11:44 | edit

そらママさん。

ほ、ほんとですかね^_^;
早くそうなってほしいんですけどね~。
たしかに隣の芝は青い!
もうキラキラ輝いてました (笑)

そらパパに撮ってほしいな~。
いっつもパパさんの写真素敵だも~ん。
ランしてる写真はほんと動いてる感じで羨ましい~(^-^)
でもでも。写真はもっともっと私とハルがうまくなってからかな えへへ

kyou #- | URL
2014/10/11 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/720-b1074bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08