2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ターンして~ 

10月12日(日)のトレ~

台風19号が近づいてたこの日。
雨も降ってなくて
__+2_convert_20141016022302.jpg
いつもはこの体制で座ってるのに

なぜかこの日はずっとコレ
__+1_convert_20141016022246.jpg
この姿勢でジト~って見られてると運転しにくいちゅうねん

着いたらまずはボール投げ
DSC_7507_convert_20141016022321.jpg
このちょっとの時間があるから、車を降りても進んでshakeの建物に行くんだろうな~

トレーナーさんちのチビちゃん
DSC_7508_convert_20141016022339.jpg
ボーダーコリーのバートくん

DSC_7510_convert_20141016022405.jpg
4ヶ月だったかな。

DSC_7513_convert_20141016022440.jpg
すっかりハルより大きくなってました

DSC_7511_convert_20141016022420.jpg
DSC_7515_convert_20141016022454.jpg
パピーの可愛さにみんなメロメロです
クマみたいで可愛い~  成長が楽しみです


DSC_7516_convert_20141016022506.jpg
応援のボルちんも一緒です。 どこでも寛げます

トレは全体的には褒めて貰えました
ただ最後のトリックが決まらない

バックで下がって、離れた場所で「ターン」

「ターン」

「ターン・・・」

「タ----ン・・・・」  ち~ん。
音楽終了~  
ほんとはターンしてまたバックで私のところに戻って来て終わりやのに・・・。うぅ・・・。

しょうがない。本番は離れたところで「フセ」でもして終わっちゃおうかしら
どんなキメポーズやねん。って突っ込まれるやろな~

本番まであと3回?かな。
ほんとに間に合うんだろうか。 し、心配だ-

おまけ。
この日、日差しが強かったので
DSC_7519_convert_20141016022518.jpg
おごしせんせの帽子をかぶせてもらうボルちん。

DSC_7521_convert_20141016022532.jpg
せんせと頭のサイズ同じ~

2014/10/16 Thu. 21:23 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんのバンダナと首輪、カラフルでかわいいね、黒に栄える♪

練習もうそんだけなの?緊張するわ、なぜに私が(ひひ)

私は発表会とか苦手なタイプ、できれば練習だけしときたいの。

ハルママはえらいね!


最後に、ボルちゃんに私はまってしまった。

エコママ #- | URL
2014/10/16 23:25 | edit

運転してるときはハルちゃん、ほんとにおとなしく座ってるのですね!
エライなあ 
可愛い瞳で何を訴えてたんでしょうね! 
ネロは助手席からしょっちゅう、すべりおちてます(私の運転が粗いのか??)

そして、ダンス、頑張ってますね!!
ハルママとハルちゃんの一生懸命な姿をみると、私もがんばらなきゃなって(何を!?)思ってしまいます
ネロも私も応援してます!!


ネロママ #- | URL
2014/10/17 10:56 | edit

エコママ。

このバンダナ去年買ったやつねん~
ハロウィンねん。今しかできひんやろ 笑
首輪はね。アンテさんが作ってくれたん~。
凄いでしょ♪

そうねん~もうすぐねん^_^;
エコママも緊張してくれるん? やたらブログでトレの事書くしかな。笑
こう見えて私もめっちゃ緊張しいやねん(>_<)
当日顔ひきつってるかも ふぅ

ボルちん。いいキャラでしょ いひひ

kyou #- | URL
2014/10/17 23:57 | edit

ネロママさん。

ハルの訴えは・・・。

「おやつくれ----」です 笑
犬用のシートベルトをしてるので、動けないんですよ 笑
なしやったら、運転中でも膝に乗ってきますよ~^_^;

はい。何気にダンスにハマってます 笑
ハルはすぐできるタイプじゃないので(飼い主似かしら 笑)
何度も繰り返し練習なんです~。
凄い子は一度教えただけで出来るこもいるんですよ~

応援ありがとございます。
頑張りま~す♪

kyou #- | URL
2014/10/18 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/724-b54cda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06