2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんな頑張る 

10月12日(日)のトレの続き~

ハルのトレの後は
DSC_7525_convert_20141016230310.jpg
ピーちゃんのトレ~

DSC_7523_convert_20141016230255.jpg
DSC_7527_convert_20141016230325.jpg
ほんと楽しそうやわ

ただテンション上がると、多めにトリックしちゃうってぴーまま困ってた
そうか。楽しすぎるとそんな事にもなるのか
奥が深いわ・・・。

DSC_7565_convert_20141016230342.jpg
ハルにはその悩みはまだまだかなぁ~

ピーちゃんが頑張る横で
DSC_7529_convert_20141016231051.jpg
ボールで遊ぶハル

DSC_7530_convert_20141016231103.jpg
ぴーちゃんごめんよ~。
これも訓練って事で
でも、一度もボールに向かって脱走してこなかったな。  昔ならきたのになぁ~

DSC_7531_convert_20141016231116.jpg
ボールを見ずわんわんゆってるハルとは対照的に

DSC_7532_convert_20141016231128.jpg
たまらちゃんはひたすらボールを見つめてます。
さすがボーダー

DSC_7533_convert_20141016231140.jpg
ハルは走るより、この蹴るまでの時間を楽しんでる感じです

DSC_7534_convert_20141016231151.jpg
DSC_7535_convert_20141016231209.jpg
いっつもボールを譲ってくれるたまらちゃん。
優しい女の子です

DSC_7555_convert_20141016231250.jpg
shakeでオビのトレを受けながら、他の教室でアジリティも始めたたまちゃん。
この日も早朝6時からアジの練習を受けてきたそうです
凄すぎる~

ハルがたまらちゃんと遊んでる横で
DSC_7547_convert_20141016231837.jpg
キャバリアのメルちゃんが自主トレ~
競技会が近くなると、みんなトレの時間以外も練習してはります。
ハルもやらなきゃ

メルちゃん。最近ダンスお休みしてたけど、やっぱり基礎がしっかり入ってるし
DSC_7548_convert_20141016231849.jpg
しっかりメルママの顔見て、可愛いかった

すごいんですよ~
DSC_7549_convert_20141016231902.jpg
くるくる~って

DSC_7550_convert_20141016231917.jpg
台のまわりを

DSC_7551_convert_20141016231930.jpg
まわるんです。
これどうやって教えるんやろ??
遠隔のトリックもいろんなのがあるんだ~ってびっくりでした。
手は台に乗せてて、立って器用にまわってる姿が可愛い
ハルもいつかやりた~いな

競技会が近づいてきて、みんな頑張ってます。
その姿を見るといい刺激になります。 がんばるぞ~

2014/10/17 Fri. 23:58 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

実は〜こっそり応援に行こうと誰も
場所と日にちを教えてくれないので(笑)
内密に情報ゲットしたんだけどーT^T
なんでー土曜日なのーT^T泣いております。
初めての発表は緊張するけどハルちゃんと楽しんでますって見せてくれるだけで
良いと思いますよ*\(^o^)/*
次回こそドッキリ応援に行くのだー(笑)

そらママ #pJQSCpC. | URL
2014/10/18 09:42 | edit

ハルママ写真ありがとう♪
妹がダンスにフラボと大会づくし、
みんな私を応援隊長と思ってるので
たまにはエイミーのできないことをするんだ。
ただよく言えばアイコンタクト、
でも視線の先はおやつだけだよぉ。
Byメル

メル #SFo5/nok | URL
2014/10/18 12:18 | edit

そらママさん。

え----!!
ほんとに応援来てくれはろうと思ってくれてたんですか!
嬉しいです。(^-^)
内密に情報ゲットってちと笑ってしまいました 笑
そうなんですよ~。いつも日曜日開催なんですが
今回はグランドが空いてなかったみたいで初の土曜日です。
あっ、場所は何度も行かれてるし私より詳しいですよね いひひ

そらママの応援。名古屋からしっかり受け取りました!
はいっ。楽しみたいと思います☆

kyou #- | URL
2014/10/18 19:20 | edit

メルママさん。

いえいえ~。
また勝手に写真載せちゃいました 笑
あのトリック。前にモコジくんがお父さんとやってるの見て
めっちゃ可愛いな~って思ってたんですよ。
なので、メルちゃんがやっててびっくり!
それも、めっちゃバッチリやったしね(^-^)
プラボにダンスに、メルママ凄いです~♪

メルちゃんへ。。
それハルもハルも~ もちろんおやつの為よね~笑
頑張ってバームクーヘンいっぱい貰わなきゃね~

kyou #- | URL
2014/10/18 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/725-74bfd592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10