2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ターンでけた 

10月19日(日)のトレ~

___convert_20141023221134.jpg
なんで睨んでるん?
この姿勢でたま~に手でちょいちょいってアピール
いろんな方法でおやつねだります

この日のトレは~
「いい感じ~」って褒めてもらえました
あっ、あくまでも前回比で

DSC_7744_convert_20141023221202.jpg


前回全然ダメたっだ、バックからの「ターン」
これが一発で決まったんです~

DSC_7745_convert_20141023221214.jpg


約1時間のトレ中に何度か曲を通してやるんだけど
ハルは1回目が一番いい(マシ?)です。
張り切ってるのがわかります 笑
で、その時微妙だった場所を修正するのに、パーツごとで練習して
また通してやります。
でも、その時には・・・すでにテンション落ちてて・・・
なので、おごしせんせと、当日はあんまりトリックの練習はせずに
オビだけやってスタートするのがいいかもって話になりました。

その子その子によって違うやり方があって、先生もアドバイス大変だろうな

DSC_7746_convert_20141023221236.jpg
おごしせんせの生徒のキャンディちゃんやで~
この日はお預かりだったので、ハルのトレにお付き合い頂きました
め~ちゃイイコで、一度も泣かず、私がハルにフセってゆったら
横でキャンディちゃんがフセしてました

ハルのトレの後は~
DSC_7758_convert_20141023222713.jpg
いつもぴーちゃん

DSC_7760_convert_20141023222726.jpg
ピースが気いなるのか、もしくはぴーままのおやつが・・・
たぶん後者だな

DSC_7750_convert_20141023222659.jpg
オビちうのぴーちゃん見つめる~

DSC_7748_convert_20141023222646.jpg
キャンディちゃんはまたまたお付き合い

ぴーちゃんのダンスは
DSC_7764_convert_20141023222759.jpg

DSC_7765_convert_20141023222810.jpg
DSC_7766_convert_20141023222821.jpg
見てて羨ましくなるぐらい楽しそう

DSC_7768_convert_20141023222833.jpg
DSC_7772_convert_20141023222847.jpg
ずっと笑ってるもん~
ハルにもわけてくれ----

DSC_7781_convert_20141023222859.jpg
かぁちゃん肩こりもあるらしいで。
次は腰じゃなくて肩たたいたって~

トレの後は
DSC_7783_convert_20141023224338.jpg
ランチを食べて~

DSC_7787_convert_20141023224355.jpg
いつものわんわん

これの何が楽しいのか不思議です

DSC_7789_convert_20141023224409.jpg
ぴーちゃん。ありがとね~

DSC_7756_convert_20141023224317.jpg
おっ、めずらしい 笑

DSC_7754_convert_20141023224305.jpg
って、ボール置いて帰ってくるな---

この日、トレに来てたチワワのありすちゃんの
DSC_7753_convert_20141023224253.jpg
首輪があんまりにも小さいので

比較に
DSC_7752_convert_20141023224239.jpg
ハルの頭に乗せてみた

2キロ台の子だとこんなに小さいんでびっくりでした
あっ----。 ありすちゃんの写真撮るの忘れてる・・・  が、がびょ~ん


最後の1枚は。。。
DSC_7793_convert_20141023224422.jpg
ぴーちゃんの珍しい表情~
引っ張って怒られちう~
上目使いが可愛いわ ぐふふ

2014/10/23 Thu. 23:13 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おー!!一歩前進ですね〜*\(^o^)/*
動くハルちゃんで見てみたいなぁ。
表情もハルちゃん小さいから見にくい
だけでピースくんと同じ表情してると
思うなぁ。
朝ごはん少ないのは寂しいね(笑)
人間もワンコも秋はお腹が空くのかしら?
そらも最近良くチョイチョイするなぁ〜

そらママ #sUt9zZFU | URL
2014/10/24 11:04 | edit

そらママさん。

ありがとございます~。
一歩前進! いや。半歩かな^_^;
あっ・・・。でもまた出来ないとこが出てて
もう、もぐらたたき状態ですよ~涙
ほんと、ピーちゃんみたいに笑顔だと嬉しいな(^-^)
動きが遅いので、ダラダラにみえるんです・・・うぅ

そらくんもチョイチョイしますか~笑
ハルは得意ですよ 笑

kyou #- | URL
2014/10/25 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/728-16d21a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06