2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨だと 

今週の平日~

用事があったので休み取ってたけど、変更になったので。。
あっ、用事なくなっても休みはそのまま~ うふふ~

__+4_convert_20141025185734.jpg
こんな感じでだら~ん。

__+3_convert_20141025185716.jpg

だって・・・雨だったんです・・・ぐすん
せっかくの平日休みなのに、雨だとめっちゃ損した気分。

__+2_convert_20141025185800.jpg

気温もいい感じの季節なので、今なら京都とか行けるのに~

__+1_convert_20141025185746.jpg

雨だとわかっているのか、お出かけしようのアピールもすくなく。。

あっ、いつもだとパソコンしてると背後で見つめてたり
__+21_convert_20141025185835.jpg

ソファに座ると背後でi笑ってたり
__13_convert_20141025185859.jpg

色んな方法でアピールしてくるんです。
なのにこの日はなかったんです。
やっぱり雨ってわかってる??



14時頃に「あっ、朝からなんも食べてへんわ」と
__+11_convert_20141025185823.jpg
賞味期限切れの 残ってた食パンを使い

__+5_convert_20141025185812.jpg
フレンチトースト完成~
えっ? 多すぎかしら
我が家の食パンは4枚切り~  関西では4枚切りが売れるらしいですよ~
その残ってた2枚を使っちゃいました 
8枚切りを買ってはるおうちだと、いっきに4枚食べた計算・・・ ぐふふ

___convert_20141025185846.jpg
朝ごはんに1枚。 お昼ご飯に1枚食べたと思えばセーフ??
って訳にはいかないかしら

2014/10/25 Sat. 19:11 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

うぅ、、、めっちゃ美味しそう(T_T)お腹空いたよぅ。先月次男が生まれまして、毎日真夜中の授乳タイムにkyouさんとアンテさんのブログを読むのが日課です(笑)フレンチトースト今すぐ食べたいぃ!!!
ハルちゃん色んな表情するんがたまらなく可愛いですな(≧∇≦)
もうすぐダンスの本番ですね!密かに応援してまーす(^ー^)ノ

むくじき #- | URL
2014/10/26 02:12 | edit

(≧∇≦)4枚切りなんですね!!
多分名古屋は6枚切りが多いかなぁ〜
美味しそうなフレンチトースト!!
私がつくるとなんだかシャビシャビT^T
牛乳入れすぎかしら?
ハルちゃんは雨が分かって偉いなぁ。
そら・・無言で枕と布団ふりまわしてるわー(>人<;)

そらママ #MwKKRA66 | URL
2014/10/26 16:38 | edit

むくじきさん。

次男くん。誕生おめでとうございます~♪
すごいなぁ~。二人のママさんなんですね(^-^)
大変だろうなぁ。
私は母になれなかった? ならなかった?ので、ほんとすごいと思います~
そっかぁ。夜中の授乳かぁ。大変だ-。
食べたいと思ったのをガッツリ食べちゃってください 笑

そうなんですよ・・・。もうすぐなんですよ・・・。
考えるとちょっと変な汗でます 笑
こう見えて?(どう? 笑)実はめっちゃ緊張しいなので、当日が恐ろしいです^_^;
めっちゃ無口の私か、変にテンパってる私・・・。
あぁ・・・。
応援して頂いてるんだし、がんばらなきゃです☆
ありがとございます~(^_-)-☆

kyou #- | URL
2014/10/26 20:37 | edit

そらママさん。

えへへ。
4枚切りなんですよ~。
その2枚を食べちゃいました^_^;
今日、めいパパに、2枚切りやなって 笑
たしかにあの四角のパンの半分を食べたと思うと、やっちゃった感ありありです 汗
私の作るのは、アマアマですよ~。
余計ダメか・・・

まくらふりまわすそらくん可愛いな~♪

kyou #- | URL
2014/10/26 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/729-ac59db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08