2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

付き添いで 

25日の土曜日は。。。

__+11_convert_20141025191312.jpg
風で頭乱れてるで

大阪市内の
__+41_convert_20141025191419.jpg
大川沿いを

__+31_convert_20141025191405.jpg
お散歩~

__+5_convert_20141025191439.jpg
ちょっと紅葉してました

って、わざわざここに散歩に来た訳じゃなくて・・・
かぁちゃんのお願いにより、父ちゃんの事務所の片付けのお付き合い
あれから1年。いまだ入院中なので事務所そのままにしておく訳にもいかないので
__+51_convert_20141025191622.jpg
業者さんにお願いして、全部廃棄です
ほんと色んなものが出てきたけど、一緒に片付けしてくれはった人もびっくり
バーベキューコンロが4個も出てきた
どんだけBBQ好きやねん
ってか、私父ちゃんとBBQした事ないぞ---- 姉ちゃんもないはず~
な~んて、文句言いながらの片づけでした

その後は~
もちろん。ランチ
久々の「T’S-STYLE」さん~
__+12_convert_20141027205121.jpg
__+13_convert_20141027205140.jpg__+23_convert_20141027205157.jpg
__+33_convert_20141027205213.jpg__+43_convert_20141027205225.jpg
ピザとパスタのランチを分け分けです。

__+42_convert_20141027205605.jpg
ハルはもちろん

__+52_convert_20141027205617.jpg
わんこピザ

__+22_convert_20141027205630.jpg
美味しいみたいで、くれくれと必死です

あっ、いつものアキレスもしっかり食べてます
__+4_convert_20141027210206.jpg__+3_convert_20141027210155.jpg
__+2_convert_20141027210145.jpg__+1_convert_20141027210134.jpg
アキレスって美味しいんかな


テラス席でご一緒だったビションのゆうたくん。
__+53_convert_20141027205648.jpg
めっちゃふわふわのまんまる~
ハルのアフロが小さく見えるね



もちろん食後は、お店の目の前の緑地へ~
___convert_20141027210218.jpg
ほ~んと空がキレイ~
ハルがいなけりゃ、空を見上げてキレイ~なんて思う事もないだろなぁ~

のんびり歩いて、ちょっとだけボール投げして
__+14_convert_20141027233429.jpg__+15_convert_20141027233442.jpg
__+24_convert_20141027233453.jpg__+54_convert_20141027233504.jpg
なんか変なジャンプばっかり

__+34_convert_20141027233639.jpg
午前中はお付き合いだったけど、午後からはハルも楽しめたよね

2014/10/27 Mon. 23:40 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

うんうん!
間違いなくハルちゃん楽しんでるね
(≧∇≦)
でもきっと午前中もkyouさんと一緒なら
どこでも楽しいと思うなぁ。
秋の空は本当に綺麗ですよね(#^.^#)
お父さんの事務所片付けはなんとなく切ないけど少しずつやらないとね。
しかし・・BBQコンロ4つって(笑)

そらママ #jH7MUN6M | URL
2014/10/28 11:08 | edit

そらママさん。

ハルも楽しんでくれてるかな。
そうだと嬉しいなぁ~。
父のBBQコンロ。びっくりでしょ 笑
古い~色んな物が出てきてビックリでしたよ 笑
しかし、お宝は見つからず~ 爆
ねぇ。ちょっと切ないけど、でもでもずっと置いとくのも気になってたので
スッキリしました。

kyou #- | URL
2014/10/29 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/731-7d7bf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07