2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

合同練習会 

今日は平日だけど・・・。
仕事を休んでトレに行ってきました~
来週の土曜日が本番なのに、まだまだ微妙な完成でかなり焦ってるワタスです

でもでも、その様子の前に26日の日曜日~

この日のトレはダンスの合同練習会でした。

練習会の前にまずは~
DSC_7794_convert_20141030171819.jpg
DSC_7795_convert_20141030171838.jpg
DSC_7796_convert_20141030171849.jpg
DSC_7798_convert_20141030171901.jpg
走る~

まだまだ練習会の開始までに時間あったのでね。
これも早く来た特権かな。

パピーのバートくん相手に必死なハルです
バートくん。まだ5ヶ月ぐらいなのに、早い


DSC_7817_convert_20141030173414.jpg
練習会やしって、クレートで待機してたぴーちゃんも巻き込んで~

DSC_7800_convert_20141030171912.jpg
DSC_7802_convert_20141030171939.jpg
DSC_7810_convert_20141030172102.jpg
DSC_7811_convert_20141030172115.jpg

DSC_7801_convert_20141030171928.jpg
DSC_7812_convert_20141030172129.jpg
DSC_7808_convert_20141030171951.jpg
あなた達二人大人げないで

5分?10分?ぐらい爆走したら終了~
DSC_7813_convert_20141030173350.jpg
あっ、るうたんじゃんねん

合同練習会ってゆっても、みんなで一緒に練習する訳じゃなくて
次の競技会に出るメンバーが、交代で通して踊るんです~。

DSC_7825_convert_20141030173631.jpg

もちろんめいちゃんもますよ~
DSC_7815_convert_20141030173403.jpg
パパ~。衣装楽しみにしてるよ~


アンテさんがすでにアップしてたけど (写真少ないし早々にアップしたパターンだな
私もちゃんとした写真がなぁ~いぃ~

みんなの前で初めて踊るので超ドキドキでした。
って、発表の場でもないしみんな見てないんですけどね
その様子を ぴーままがアップしてくれてます。
ぴーままありがと~

前回のトレの記録にも書いたんだけど。。。
ハルは1回目はテンション高めで動きもいいんです。

いいはずだったんです・・・。

この日ハリキッテ1番手で通しの練習をさせてもらったら、動きびみょ~
あれっ??って感じでした。
トリックがどうとかじゃなく、最初のウィーブの入りの速度がいつもを全然違うんです
ちゃんとウィーブは出来てるんですが・・・。
なんか違う~


こう見えて(どう? 笑)意外にも緊張しぃの私なので、もしかして伝わっちゃった??

当日に向けて、新たな1面が出ただけ、よかったとしよう。 (ポジティブっしょ 笑)

ぴーちゃんは
DSC_7821_convert_20141030173550.jpg
安定の踊りデ゙ス
動画撮るのに必死で写真がコレしかなかった~

DSC_7823_convert_20141030173611.jpg
みんなのトリックを見れるのは勉強になるんです


DSC_7839_convert_20141030173657.jpg
ハルとぴーちゃんが休憩中って事は~

るうたん踊ります~

るうたんの今回の構成を初めて生で通してみました~
DSC_7840_convert_20141030173710.jpg
DSC_7844_convert_20141030173722.jpg
DSC_7847_convert_20141030173733.jpg
楽しそうやね~

バックの時なんか
DSC_7851_convert_20141030173744.jpg
DSC_7852_convert_20141030173755.jpg
DSC_7853_convert_20141030173806.jpg
びっくりするぐらいの笑顔です
ハルも笑ってくれてるかな・・・

めいちゃんは。。。
DSC_7827_convert_20141030173642.jpg
トレーナーが違うので、もう1面の方で練習でした。
見たかったなぁ~


お昼前になると参加人数も増えてきて~
人いっぱ~い
DSC_7860_convert_20141030174647.jpg
めっちゃるうたんこっち見てるやん


この日。わらぷーメンバーみんな朝イチに集合です。
10時~17時まで練習会はあって、その間ならいつ来てもOKなんです。
shakeの駐車場は・・・
はい。止めにくいです。出しにくいです。
なので、満車になって、ひぇ~と泣きながら何度も切り返して出すのが恐ろしかったので
早くきて、空いてるうちにちゃんとバックで止めて、
とっとと移動~の作戦でした

なので、お昼食べてないので~
ちょいと移動

DSC_7862_convert_20141030182324.jpg
ハワイアンなお店~
んっ?何がハワイアン??

DSC_7871_convert_20141030182430.jpg
ロコモコがあるとハワイでしょ
色なん種類のロコモコありました~

ここで、みんなでわいわいランチ~

練習会は次の競技会に出る人のみ参加なので
DSC_7867_convert_20141030182403.jpg
おうちでお留守番だったミエちゃんも、ここから合流です~

DSC_7868_convert_20141030182415.jpg
うぅ~ん。ヘソ天で寝てたと思われ


人気のお店で、次々に車が入ってきてたけど、
広いテラス席は私達だけだったので、のんびりさせて頂きました。
DSC_7864_convert_20141030182335.jpg
景色ものんびりした感じでしょ

DSC_7869_convert_20141030182451.jpg
めずらしく寝てたハルですが、

アンテさんがくれたおやつに
DSC_7874_convert_20141030182504.jpg
真剣です。

DSC_7879_convert_20141030182516.jpg
ミエちゃんのこの目でみんなからおやつを貰う作戦
成功してたかな

練習会でshakeにいた時間と同じぐらいこのお店にいたかな
トレの事はもちろん。なんでも話せるので会話が切れる事がありません~。
いつも楽しい時間をありがとです


最後はお店の前で~
___convert_20141030183106.jpg
ハッピーハロウィン~
って、1日早いか

2014/10/30 Thu. 18:51 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハッピィ〜ハロウィン!!
ハルちゃんー今日はオヤツもらえる日だよ*\(^o^)/*
もらえなかたらいたずらしちゃえ(笑)

うんうん!緊張感がわかります。
ただの練習会でも胃が気持ち悪かった
私・・以外にビビリが判明しました(笑)

ピーママさんのブログでハルちゃんとっても楽しそうに踊ってましたよ*\(^o^)/*
やっぱり自分で自分は撮れないですよね。
あと一週間ハルちゃんと楽しんでくださいね!
で・・誰かみんなのダンスラインで
送ってくれないかなぁ〜イッヒヒ!!

そらママ #ZX39Ahdw | URL
2014/10/31 02:07 | edit

わあ、こちらもたくさん写真、ありがとう~!!って
るーやん、ずっとkyouさん見てるやん(>_<)

ハルちゃんも楽しそうなんやで~!
ただ、黒いから分からんだけやん(いひひひ)
でも ほんと、きっちりした動きはハルちゃんならでは。
見てて安心できるよ~。

しかし、皆よく出来てるよねぇ。。。。。
日が近づくにつれ 逆にのんびりしてきたワタス。
大丈夫かしらん(^_^;)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2014/10/31 14:55 | edit

そらママさん。

わ~い。仲間発見 笑
でも、私も初めてshakeに行った日は超緊張しました がはは

ほんと自分の姿って見れないんですよね。
でも、ぴーままやアンテさんが撮ってくれてるので、ありがたいです。
初めて撮って貰ったのを見たときはびっくりでしたが・・・。
えっ?私こんな腰まがってる??ってなりました。  がびょ~んです 涙

kyou #- | URL
2014/11/01 00:10 | edit

アンテさん。

いえいえ~って。
ほんと、るうやんをよく目あいました 笑
昨日、shakeに入ってきた時に「えっ?」って顔したるうたんの顔写真撮りたかったです 笑
マジで「今日日曜日??」みたいな感じやったんですよ。
まぁ。ボールには負けましたが・・・。

いや~。ついにあと1週間ですね・・・。
当日緊張のあまり変な顔になってそう。。。
いや、口から心臓出てたらごめんちゃい^_^;

kyou #- | URL
2014/11/01 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/732-23398f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10