2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あせってます 

10月30日の木曜日
DSC_7880_convert_20141101180843.jpg
はい。木曜日なのにshakeにいた私です

初の競技会の日が近づいてるとゆうのに、
いまだに「出来た!」って実感が一度もない私・・・。
かなり焦ってきてます


DSC_7891_convert_20141102041040.jpg
DSC_7896_convert_20141102041054.jpg
で、無理にお願いして、るうやんの時間に一緒に入れて貰いました。
アンテさんありがとです~

いつもなら、通しで踊って、休憩して~、部分の修正して、休憩して~
な、感じなのに、交代で教えて貰うので、トレーナーも大変だっただろうな
おごしせんせ。すいません~

見るのも勉強になるので、私的にはほんとありがたかったです
ハルも見ときや~
DSC_7887_convert_20141102041601.jpg
って、コラ
何してんねん

DSC_7888_convert_20141102041612.jpg
あか~ん

DSC_7884_convert_20141102042210.jpg
るうたんがトレちうは待機のミエちゃんです。

最初にハルが通しで踊らせてもらいました~。

が・・・。

なんだろ・・・。グダグダでした
1回目はいつももうちょいいいはずやのに~。
間際でこんなん余計焦ります

でもでも、やっぱりトレーナーのアドバイスは最強で
私の手の動きをちょっと直すとすんなり出来たりで。。。

結局は私なんですよね。
いつも同じようにやってるつもりでも、手の動きが違ってて
大きく振り上げすぎで、ハルが逃げてたみたいです

DSC_7902_convert_20141102044230.jpg
ビビりなハルは、大きく振り上げた私の手が怖いみたいで
当たらないように、離れちゃって、離れるから私も必死にハンドシグナル出しちゃって。。
アドバイス通りにしたら、修正出来ました

もっと一つ一つの動きを意識しなきゃです

るうやんは~
DSC_7886_convert_20141102042451.jpg
やっぱり笑顔

テンションのコントロールが大変そうだけど、やっぱり動きはしっかりしてる~
楽しすぎて、ぴょんぴょんなるみたいです

DSC_7904_convert_20141102042507.jpg
DSC_7905_convert_20141102042517.jpg
この日、練習後に初めてるうやんで、ウィーブやらせてもらったんです。
やっぱいデカい~
内腿あたりをスゥ~って通る感覚にびっくりでした
やっぱりアンテさんぐらいの足の長さがないと、ダメなんや--。
私とやと、ウィーブやセンターの時に背中に乗って浮いちゃうかも

DSC_7906_convert_20141102042531.jpg
しっかりアンテさんの顔を見るるうやん。
いい顔してる~

るうやんが頑張ってる間。。。。
DSC_7889_convert_20141102044047.jpg
こちらの二人は。
おやつを貰う為に必死
__+1_convert_20141102044101.jpg
なんでもやりますよ~

何にもゆってないのに
__+3_convert_20141102044123.jpg
スワレしたり

__+4_convert_20141102044134.jpg
フセしたり

__+2_convert_20141102044112.jpg
やっぱり、ハルとミエちゃんは似てるわ。
いやしいところがね

で、フセ~ってゆったら
__+5_convert_20141102044146.jpg
横からミエちゃん現れ・・・
足踏んでますや~ん

__+11_convert_20141102044157.jpg
ミエちゃん最高~
るうたんトレちうに声出して笑いそうになりました

るうたんがトレ中は悲しげな顔のミエル
DSC_7900_convert_20141102045543.jpg
ミエちゃんもおやつ~て、何度か叫んでた
その声がおっさんみたいな「わん」 笑
今度くぅ~んって可愛く泣いてみたら?

いつも以上のあっとゆうまの1時間でした。
アンテさ~ん。ほんとありがとございました~

2014/11/02 Sun. 18:27 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/736-5471326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09