2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いよいよ 

11月2日のトレ~

shakeに着いたら
DSC_7926_convert_20141103192519.jpg
いつものように張り切るハルさん。

DSC_7927_convert_20141103192533.jpg
微妙なお天気で、ちょっと下が濡れてたけど、そんなのお構いなしで・・・
前日にトリミングだったのに

DSC_7928_convert_20141103192546.jpg
すいませんがその辺で止めて頂けるとありがたい

トレ時間までちょっと休憩してると、同じ時間のパピーちゃん~
会うのは2度目なんだけど、ほ~んと人なつっこいの
__+1_convert_20141103192953.jpg
まだ3ヶ月ちょいのボーダーちゃん。

__+2_convert_20141103193004.jpg
何度も私の膝に乗ってくれるんです。

__+3_convert_20141103193016.jpg
ハルは困ってたけど

__+4_convert_20141103193027.jpg
__+5_convert_20141103195806.jpg
名前が「アナちゃん」 今年生まれって感じ~
成長が楽しみです

おっきくなったら、マイちゃんみたいな感じかな~
DSC_7931_convert_20141103235328.jpg
おごしせんせんちのボルちん&マイちゃんと一緒に

この日のトレは競技会前最後のトレ~。
って、3日前の木曜日にやったところなので、急に何が変わるって訳じゃないんだけど

曲の出だしの輪っかジャンプは手を膝ぐらいの高さで、コマンド強め
次のウィーブでは歩幅を広げすぎず。
クロス、反対ではハルが先にやらないようにマテかけて
(クロスの後反対って覚えてるので勝手にやるんです
バックウィーブでは大きく手を振り上げないように注意して。

踊りました

今までで一番よかったですよ~のお言葉頂きました
あっ、過去のハルとの比較なので・・・。まだまだ完璧ではありません

でもでも、ちょっと
気づけば競技会まであと2日。。。
いよいよだ~。
明日は緊張で寝れないかも

結果はどうであれ練習は頑張ったっ 笑
これで十分  あれっ? 間違えてる


ハルのトレの後に~
DSC_7933_convert_20141103235342.jpg
ぴーちゃんトレ~
前日の雨でちょっと地面が濡れてたので、洋服着用~

DSC_7934_convert_20141103235354.jpg
遊ぶ気まんまんのハルついて行ってるし

遊ばれへんで~
DSC_7935_convert_20141103235407.jpg
意外に諦めはやく

DSC_7936_convert_20141103235420.jpg
笑顔で戻ってきた

DSC_7940_convert_20141103235457.jpg
DSC_7941_convert_20141103235509.jpg
で、インギーのジョイくん誘ってました。
相手にされてなかったけど

奥ではぴーちゃん頑張ってました。
DSC_7942_convert_20141103235524.jpg
DSC_7943_convert_20141103235536.jpg
服は途中で脱いだみたい。 やっぱり動き悪くなるもんね~
汚れなんて気にしない気にしな~い

DSC_7950_convert_20141106212818.jpg
DSC_7951_convert_20141106212831.jpg
ぴーちゃんが終わる頃には土砂降りでした

DSC_7952_convert_20141106212846.jpg
結局この日はぴーちゃん全然ランで走れず
残念やったね。。。

雨だけど、もちろんランチはして帰ります~
DSC_7954_convert_20141106212904.jpg
そしていっぱいしゃべる~

DSC_7957_convert_20141106212936.jpg
ぴーちゃんごめんごめん

帰る前にはめいちゃん到着
DSC_7960_convert_20141106213004.jpgDSC_7962_convert_20141106213020.jpg
DSC_7965_convert_20141106213032.jpgDSC_7967_convert_20141106213048.jpg
前日にトリミングだっためいちゃん
めっちゃふわふわ~
ちょっとアフロっぽくなってる??
もしかしてハルに憧れてるんやったらゆうてや~ いひひ

2014/11/06 Thu. 21:53 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

いよいよ明日ですね(^○^)
行きたかったなぁーウジウジ!!(笑)
私のことより
明日は楽しむ事だけを考えて下さいねー
まだ始めて1年ですもの(≧∇≦)

そらママ #njSp76LI | URL
2014/11/07 11:17 | edit

いよいよ本番なんですね!

これまでの努力がきっと実を結びます!!
ハルちゃんと楽しんで、本番に臨んでくださいね。

東の地から、ネロと二人で応援してますよーー!!!

ネロママ #- | URL
2014/11/07 13:26 | edit

そらママさん。

ほんといよいよです^_^;
いや~緊張でガチガチなので、見て頂くのはもうちょっと余裕が出てからで 笑
何回か出たら変わるのかなぁ~

はぁ~い。
ほんとその言葉通り!
楽しむ事だけ考えます☆
いつも応援ありがとございます~♪

kyou #- | URL
2014/11/07 21:19 | edit

ネロママさん。

はい。いよいよです 笑

すでに緊張しています~。
ど、どうしよう~です^_^;

でも、楽しまなきゃですよね。。
動きが悪くてもイライラせず、1分30秒ちょい、しっかり踊ってきます~

応援ありがとございます(^-^)
お礼は直接伺いま~す 笑

kyou #- | URL
2014/11/07 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/738-434adc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11